変わりたいな。

February 01 [Wed], 2012, 17:30


疲れた 面倒くさい
怠惰な気持ちはどうやったらなくなる?

たくさんの努力もどこかに置いて休んでしまおうという甘えにはどうやって打ち勝とう?

危険なラインは分かってるつもり。
それを越えようとは思わない。

でも、ちょっとやりすぎてだいぶ危機感ある。
やらかした自分にはだいぶヘコんでる。

先は見据えてやってるつもり。
自分の中の正しいことと間違っていることは分かってる。今の自分は正しいとは思わないけど周りの人が思ってる間違っていることだとも思わない。

周りの人が思っているのはこのままでは私はダメになってしまう、ということ。だからきっと、怖い顔してあんたはおかしいよと忠告してくる。

(私は臆病だから自分がおかしいと思ったら必死に回りに合わせるよ。)

他人の思う正しいことと間違っていることは全部は理解できない。

とかなんとか言って、結局不安になってるじゃん私は。
一番間違っていると思ってるのは自分?(矛盾だ)
でもちゃんと不安があるんだよ。なんて、誰にどんな顔して言ってんだ。

変わりたいと思う。無理をしないってどこまで?その基準は誰が決める?
ぐうたらな私が決めるの?
こんなこと考えている私はまだまだ夢なんかに辿り着けない。まだまだまだまだ遠い。

一度深くなりすぎず考えすぎず生きてみようか。
スカした自分を演じず、不器用で臆病な自分のまま生きてみよう。

疑問と矛盾の多い私の生活に戻るにはまず、そうしてみればいいのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる

こんにちは。

ここは、私の思ったことを残しておくメモ帳のような場所です。

他の人からみたら
非っ常〜につまらないと思うのでスルー推奨です。

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jmtgpt/index1_0.rdf