住宅の購入には住宅ローン 

April 10 [Wed], 2013, 11:13
「マイホーム」が欲しいと思ったことはありますか?


なかには、一生賃貸でいいという方もいるかもしれませんが、マイホームが欲しいというかたも多いと思います。


マイホームといっても、マンションにするか、一戸建てにするか、選択肢がありますよね。


わたしは、もし住宅を購入するならば、一戸建てがいいなと思います。


贅沢をいうならば、庭付きの一戸建てがいいと思いますね。


猫の額ほどの小さな庭でもいいので、家庭菜園が出来るような庭が欲しいですね。



ところで、わたしの会社の同期がマイホームを建てることになったそうです。


都心から通勤圏内の街に、一戸建てを建てる予定だそうです。


マイホーム建設のために、長期の住宅ローンを組むことになったそうです。


住宅を建てるために、住宅ローンを借りるかたは多いですよね。


住宅というのは、一生に一度の高価な買い物と言われるくらいですから、なかなか現金一括で買える金額ではないですからね。


同期のマイホームの完成が楽しみですね。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmqzk
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる