約束 

2006年04月27日(木) 1時03分
ぁたしの今の恋愛に
『約束』ゎなぃ。

『メール』ゎなぃ。

『束縛』ゎなぃ。

『同棲』もなぃ。

『結婚』もなぃ。

未来なんてなぃの。


でも、
すごく好きなんだ。
すごく。

でもね
すごく寂しい。
つらぃょ、

毎日会うなんて考えられなぃし、毎日電話だって有り得ない。

いつ電話がくるか
いつ会えるかなんて
ゎかんなぃもん。

恋愛しちゃぃけなぃのゎゎかってるょ、

でも気持ちゎ進む一方だょ。早く会いたい。一緒にぃたぃ。話したぃ…ただ話したぃ。

心が苦しいって、
本当に実感させられるんだ


録音 

2006年04月12日(水) 15時44分
昨日ゎバィト先の友達に自分達の作った曲の女性ボーカルの録音を頼まれ、行って来ました。

凄い楽しかったし、録音に4時間位かけたけど、何よりも嬉しかった!!

軽くデビューシングルだょ 笑。ヒップホップの世界に足を踏み入れたのゎ初めてだし。

ひろちゃんゎ凄い!!キーボードでトラック作って、自分の声ぃれて曲作っちゃぅんだもん!!

尊敬した。
将来ゎ自分で曲作って売り出すみたぃ。

大学の文化祭でその曲を最後に歌うからヵナも来て、って言われた☆

もちろん行きたい!!けど緊張だょね。

朝4時位に車で送ってもらって爆睡。

ゃっぱ
音楽ってか歌ゎ良いなぁ。
なんか道が開けてきた感じ!!

また曲ができたらぃれるんだ!!楽しみに待ってなきゃ↑


楽しみが1つだけでも増えて良かったぁ。


ひろちゃん
ぁりがとぉ。



ぃ〜らんぺ 

2006年04月11日(火) 19時04分
ぁたしの性格ゎ
たぶん
・干渉されたくなぃ
・1人が大好き
・極度の面倒くさがり

まぁ大雑把に言えばこんな感じ。たぶん。

丸くおさめる事が大好き。それも面倒くさがりなのがとても出てる証拠。

友達とぃても空気が乱れたり、ぃざこざが起きる事が嫌い。だから丸くおさめるのです。

相手が相談してきた時、とりあえず相槌うってれば相手ゎ気が済む。だから適度に話を聞いて頷く。

今時の若い子って
ただ自分の話を聞いてくれて
ただ共感を求めて
ただ気を楽にしたぃだけ。

だからぁたしゎ自分の話や意見をまともに言わない。馬鹿馬鹿しいぢゃん。

機嫌損ねたらまたゥザイし厄介。


そんなぁたしゎ最近友達がうっとうしくなってきた。

たまに思うよ

ぃらんなぁ

って。

最低って思われるかもしれなぃけど、自分に正直な答えだもん。

誰に何を言われょぉと関係なぃっしょ。

まぁそんな感じ。

冷たい?
冷たくなんかなぃよ

正直に生きてなぃ人のが余計冷めてるね


メロディーコール 

2006年04月11日(火) 11時32分
今日もぁなたのメロディーコールゎ鳴りません。

電話ゎ17才にしてピピピの音のくせにぁの人が好きって言った曲やから。

設定した↓
あほや

大好きなんょ
本当に

シフト12-18の時、ぁがりの後会おうって言ってくれた日、

今日と明日だょ。

電話してくれるの?

鳴らないかな
純恋歌
データフォルダで自分で鳴らしてばっか


もぉ
忘れちゃったんかな

ヵナゎ1度たりとも忘れた事なんかなぃんょ

忘れんでほしぃよ


バィト 

2006年04月09日(日) 15時03分
今日ゎバィトでヘルプに行きました。

9inだったので疲れました↓5時間プラス交通費だからまぁいっか。

夜ゎ所属の場所で18-22です。きっとくたばるでしょう。
でもヘルプゎ知らない人ばっかだから疲れんね。場所もょく知らないからぃろんな物探すの大変だった。

唯一救いだったのゎ、所属のトコの仲良しの友達もぃた事。

ヵナ、ひーちゃん大好きなんだぁ。なんか自分と一緒にするのゎ失礼だけど、価値観も似てるし、一緒にぃて楽。

だから良かった。

今日ぁの片想いさんが9upで引き継ぎで会っちゃった。なんか寂しぃょぉな悲しいょぉなで、ずっとボーっとしてたみたぃ。

ひーちゃんに言われた。

充電機預かってんだ。
『今度会う時渡して♪』って電話来て複雑だよ。

会いたいけど

今ゎ会いたくない


でも電話待ってる自分に苛立ちだよね


今日も夜帯頑張ろぉ
今から移動しまぁす


消えろ 

2006年04月09日(日) 1時46分
人間なんか滅亡すりゃ良いんだよ

消えれば良いんだ

ぉ前そんな事言う位なら最初っから来んなよ
来いって言ったか?勝手なてめぇの意志につぃてく程こっちゎ暇ぢゃねぇんだょ


ぉ前もか?
ぉ前のレールなんか歩かねぇよ
こっちゎ機関車ぢゃねぇんだよ
ふざけんな


ぉ前も一緒
空気読めよ
ぉ前の発言でぁたしの頭ゎ最大級にムカつぃてんだよ
そのノーテンキな頭と取り替えたぃくらぃにね


滅亡。
嬉しい話だ


そんな時がきたら
心の底から喜んでゃるよ



嫌い 

2006年04月08日(土) 22時48分
ゃっぱ決まってこの時間ゎ嫌い。
夜ゎ嫌い。

今日友達がぁたしに
『〜と焼肉一緒に奢りで行くって話してたからヵナも来なょ♪』

そぉ。その『〜』がぁたしの片想いの相手。

まだ気持ち伝えたゎけぢゃなぃ。
その子もぁたしが『〜』を好きな事知らないから仕方ない。

でもそれ聞いて一気におちた。

恋愛ってそんなもんだし、甘ったれ過ぎだなんて思うかもしれなぃ。でもぁたしにゎそんなキレイゴト関係なぃ。


明日シフトの都合で会う事になる。

会いたいよ
でも


会いたくない


気持ちがまた雲に隠れてく

ぁたしが勝手に好きになったんだよ?
でもね

頭がまたぐちゃぐちゃになってくのがゎかる

もぉ耐えられない
ぁなたの事だけぢゃなぃ。全部がぃっぱぃぃっぱぃで、唯一の光のぁなたが遠ざかる。

ぃろんな事
自分に
詰め込み過ぎた


ぁたしゎ弱くなんかなぃよ
でも初めて


死にたい
消えたい
って思った


自殺願望って
誰にでも意外と関係なくゎなぃんだね

自分への落ち着き 

2006年04月07日(金) 13時55分
一時落ち着いた。
きっと。
欝って抜けるとか抜けないとかなぃ。

ただ、曇りがちだった心がなんとなく

なんとなくだけど、雲から太陽が顔を出したの。

でも同情されたぃんぢゃなぃけど、心の病気ゎ辛かった。
今回で2回目の本当の病気だった。

1回目の時期にきた二次作用、不眠症、手の震え。ぁの時ゎ怖かった。

自分ゎ変なんぢゃなぃか
なんてね

落ち着いた。
ゃっと落ち着いたんだ。

前が暗かった世界にゎバィバィだょ。

今ゎ真っ暗ぢゃなぃ。隙間から光が見えて、新しい気持ちになれたんだ。



暗闇に覆われた
1つの球体に生き
孤独
矛盾
迷いを
抱え
人ゎ初めて人になる


もぉ良い 

2006年04月04日(火) 23時42分
もぉ何もぃらなぃ

ぁたしゎ最低女だよ。だからみんなして縁切って良いから。

もぉ友達なんか

ぃらなぃの


考えるだけで頭痛いんだ。もぉ何もぃらなぃの

ほっとぃて

愚痴 

2006年04月03日(月) 23時27分
この場をかりて
一気に愚痴ります。


夜帯(6時)でゎ醤油、ショウガの交換をしなきゃぃけません。2ォペのため、混むと深夜帯の居残りで交換をやらなきゃぃけません。

そのため、ぁたしゎ午後帯の終わり(5時50分)に交換をやっちゃぉぅと思いました。

そこで同僚が言った言葉『は?まだ早くね?何やってんの?』(鼻で笑う)

キレそぉになったね。

ぉ前の仕込みが遅ぃんだょ。こっちもぁなたに愛想笑いすんの疲れる。


同僚が母親の車乗せてくれるっつったから、バィト先の男友達にチャリかした。そしたら同僚の女の子が『じゃぁぁたしも後ろ乗ってくね♪』とか。

帰りぁたしゎ徒歩。

気ぃ遣うのいい加減疲れた。

ぁんた気付いてなぃでしょ。

そろそろキレるゎ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヵナ
» 不倫 (2006年04月10日)
アイコン画像りん
» 不倫 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmpt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる