終了ぉぉぉぉ 

March 09 [Thu], 2006, 11:03
終わった。
義務教育が終わった。endendendendendendend(…。)
卒業しちゃったょん!
やっぱり泣きませんでした!!(ぁぃたー)ちょっとうるっときたけどね、
担任の涙で

萎えた(ぇぇ)

萎えるゎょ、そりゃぁ…まっさかヤツが泣くなんて!!思わなかったょ!!
後ろの子が泣いてたからクルっ!!って思ったのに…

萎えた(ぉぃ)

痛いょ、これゎ。
あとゎ、在校生の送辞と卒業生の答辞にうるっと…

きたね。そりゃぁもう、ぐっさりと(笑

読み方が上手すぎ!!あれゎ、きっと才能だね(そりゃぁないない)
やっぱ金ぱっちんパワーゎすっごいね!!
全然ムリ。
普通の卒業式は萎える(ぉぃぉぃ)
まぁ、学校が普通なんでね…。平和で平凡でぼんくら(?!)学級でしたから…。

そして卒業といえば告白!!(どーん)
した人いないかなぁ〜(笑
あと、なんかいい男(ぉばちゃん化)の制服にゎボタンありませんねぇ〜
中にははぎ取られたヤツまで!!(まぁ!)
いいょな〜かーなーりーィィ気分なんだろうな〜…。

羨ましい!!(切実に)男になりたぃ!!(笑

そんな感じでボタンをくれると言ってくださっちゃった男子がいたのですが…
横取りされちゃった★
そんな感じで今日はもぅゆっくりと金八先生を想ってます(笑
嘘です。小説書いてます。
でゎ!!

あぱぱぱ 

March 04 [Sat], 2006, 15:00
さーんねーんびぃぐみぃー
きーんぱーちせぇーんせぇーーーーーー!!

大好きっ!!!!!!

*************

すんません。ぉかしぃです(ぃつものこと(笑)
来週は卒業式だぁー眠ぅぃ。。。
昨日練習がぁったんですけどね、ぃろぃろと間違えちったょ
足がもつれたょ(ぉぃ
前代未聞だょ(何がだ
卒業式とぃぇば涙ですょねー。。。
友人「泣かないと思うけど雰囲気に流されちゃいそうだょねぇ」
私「ぅーん。。。多分泣かない、つーか泣けない!」
友人「なんで?!」
私「。。。もう、泣けないの。。。金八先生のドラマで使っちゃったから!!(ぁぃたー」
友人「そっちかっ!!」
ってかんじで、
泣かないゎ。
多分。。。
きっと。。。
そうでぁりますょうに!!(ぇぇ

今日ですねー雑誌買ぃに行ってきましたぁー
Myojoを買ってきました



。。。ぐっはぁ!!(??!!

キタ!!キたょ!!ってかんじ
目の保養ですょ!!
ぁぁ。。。ちっけぇ


八乙女ぇぇぇ!!光ぅぅx(脂肪 ぇ(爆


君の八重歯に惚れました!!(ぁぃたー

でゎ、八重歯鑑賞してきますvvv(変態

ぐーたらな1日 

February 18 [Sat], 2006, 16:52
眠い
受験が終わった今、ものすごくぐーたらに1日を過ごしております
今日こそは!!っという気持ちで、昨日書き終えることができなかった小説を書き上げました。
んーABOUT3時間かかりました…。
その後に友達から借りたDVDを見ました。…2回目です。
ハマりました 笑
やばいです!!いいよ、本当に…PIERROT!!
ごめんよ、ずっとバカにしてたよ、PIERROT!!
やばいよ!!ぎゃぁ(ぇ
歌詞がエロイいよ、PIERROT!!
でも大好き、PIERROT!!(あほ

そして母に勧められた韓流映画を見ました。
んー切ないネ!!すーぱー切ないネ!!でも泣けんかった
でも面白かったよ!!
…明日も見なきゃ、ダブルDVD…笑
でゎ

疲れたぁ 

February 12 [Sun], 2006, 22:19
起きてご飯たべて、いろいろ(笑)してパソコン開いた。
とりあえず、友達に頼まれたものを制作。ずっとパチパチ打ってた
11時30頃になって外へ買い物に出掛けた
本買いすぎて腕が痛…だけどめげずに(ぇ)おかんから頼まれた代物を買いに食品売り場へと足を運び、苦戦しながらレジで一生懸命15円を探した
その後家でのんびりと買った本(ポポ●)を読みながらご飯を食べた。
しかし、クリーニングへ行くのを忘れ、はっとし、むんずとバックをつかみ、けったましーんで直行。
風がめっちゃ寒かった
そして、ようやくチョコ作りに励む(遅っ)
パイを解凍すんの忘れてストーブの前に放置プレイ(笑)
先につくってまったチョコを一度冷やすため冷蔵庫へ…
解凍できたパイ生地をとり、てけとーにパイクッキーを作りオーブンへ…
ってかんじにてけとーにつくってった。
チョコあまったんで頑張って!うん●ちょこをつくってみた!!
けど、どーみてもうん●には見えない……。
チョットショックでした

夢ってなんでしょう?? 

February 11 [Sat], 2006, 13:40
ふと思いました。
夢って何だろう??
昨日行く高校が決まったのです。とはいっても第一ムリだったんで第二か第三なんですけどね…;;
でも、第二と第三だったらやっぱ第三かなぁ〜。
第三の方が校舎がめっちゃ綺麗なんですよ!!しかも、エレベーターつき!!きゃぁぁ
ただ、第二と第三では学力が全然違うんです!!
しかも、馬鹿にしてた高校なんで……ちょっとなぁ………それに目標の大学いくにはそこで常にトップでいないといけないんですよぉ〜あぁぁぁぁぁぁ
ま、いっか。
でも、夢は叶えれないかもしれない……;;
家族に夢をてけとーに話してしまったんです。ぁぃたぁぁー!!
バカにされちったょてへ(ぉぃ
わかってたんですけどね〜。ちょっとショックかなぁ…。
たしかに難しいんですよねー
なれたとしても、その後はどうするんだろう??それで生きていけるかも微妙なトコロ…;;
でも夢なんですよ。
例えムリだと言われても諦めませんけどねー
一応そのためにほーむぺーじつくって皆さんの感想聞いたりしてるんですもん
ムダにはしませんね
ホームページ!!
つくったんですけど………どーやってウェブに繋げる???ってか、んーそんなんがわからんので、友達にやってもらう予定ですので4月にはできてんじゃないかなぁ〜

休憩 

February 10 [Fri], 2006, 10:42
昨日、やっとで試験が終わりました
そして今日、一日目と二日目の結果が返ってきました。
はい。落ちました







うん、こだ

やっぱショックですよね〜
第一希望、落ちた、よYOYOYOYOYO

数学全然できなかったしなぁ…一緒に受ける人との内心全然違ったしなぁ〜
しかたないょ、と自分に言い聞かせております。
でもな…第三希望のとこ行きたくないなぁ……ぁぁ
せめて、第二希望が受かっていることを願います

まぁ、終わってしまったので小説やらやら更新したいと想っております

ワタシは受験せーなのよ 

October 30 [Sun], 2005, 17:16
めちゃめちゃお久しぶりでっす!!ワラ
受験生にもなるとテスト多いですねー(他人事(ぇ)明日もテストですしかも数学…。
でも最近数学イイ感じになってきました。平均点以上あったんです!!大地震が起こりかねない奇跡ですよまったく。でも今回イイはずの国語と社会がおじゃんでした。ワロス…。
この間文化祭音楽会がありました。奇妙な名前だけど、只の音楽祭です。文化祭なんて関係ありません。(ぉぃ)コンクールみたいなものですな金、銀、胴とあるんですが、ウチの学年は4組しかないため、金、銀しか賞がないんですウチのクラスはムリでした
早いなぁー負けるの(ぇ)でも頑張ったからいいんだもんね!

ああ…最近肩ガ痛い…幅跳び頑張っちゃったなぁ〜。
自己新いかなかったしuu
運動不足っぽいでなっはっはっはー(ぇ)そろそろ適度に運動しないと…

でゎ焼きそば作ってきます(笑

 

August 10 [Wed], 2005, 0:00
ちゃくちゃくとサイト作りに励んでいます。
とゎ言っても受験生なので本当に時間があるときしかムリですが…
でゎ、これから宜しくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃいゆかだよ!!!
» 終了ぉぉぉぉ (2006年03月11日)
アイコン画像
» 終了ぉぉぉぉ (2006年03月09日)
アイコン画像
» あぱぱぱ (2006年03月05日)
アイコン画像はじめまして
» あぱぱぱ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmnxsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる