3.14

March 14 [Sat], 2009, 20:47
 
 
朝‥なし
昼‥チーズバーガーセット
夜‥おそば お寿司
 
腹筋 マッサージ
 
 
最近マックばっかり
たべすぎやょなぁ
 
気をつけよ〜っと。
 
 
てか、今日ゎお祓いいってきた。
怖い夢ばっかりみるから
ぜんぜん、ぐっすり寝れなくて
ほんと精神的にも
肉体的にも辛かったから
お話しも聞いてきた
 
『いろんな事が
中途半端になっていませんか?』
 
これ言われたとき
ほんとあせった〜!!
今、部活ぜんぜん集中できんし
すぐイライラしてもて
なんでか自分でもわからんし
部活するのが辛かったで
 
んでね、言われたのが
『悲しみが多いのは自分の事ばかり考えてるからですよ』
って。ほんっと納得ゃわ。
 
あたしわ感謝の気持ちが
自分が思ってる以上に
少ないんかもしれん。
 
なににでも感謝できれば
もっと心に余裕できると思うし
人にもものにも
優しくなれると思う。
 
友達がいることに感謝
部活できることに感謝
学校通えることに感謝
 
親がいて自分がいることに感謝
 
ほんと、なんでもぁりがとうって
基本を忘れたらあかんなぁって思いました。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmktl
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちい
» 3.12 (2009年03月13日)
アイコン画像みか
» 3.12 (2009年03月13日)
アイコン画像ゆか
»    二重アゴ。 (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jmktl/index1_0.rdf