(無題) 

2007年10月30日(火) 1時54分
10月30日になる瞬間だいちゃんが仕事なのを知って安心した。

私って心汚い女だね。


(無題) 

2007年10月24日(水) 12時07分
ひとつになりたいおー

(無題) 

2007年10月17日(水) 9時09分
だいちゃんは大切な人です
私の宝物だおおお


大切な大切な宝物だおお
でもいつも側にいると
その大切さが薄れちゃって
平気で酷い事しちゃう自分が嫌なの

失ったら悲しむくせに
それを考えるだけで苦しいくせに


不安とかじゃないのかなぁ
嫉妬かなぁ
私がもっと素直になれば
だいちゃんはギューして温めてくれるかな
私が素直だったら
もっと好きになってくれる?



(無題) 

2007年10月13日(土) 14時08分
あなたにメロメロ

(無題) 

2007年10月11日(木) 10時05分
だいちゃんといると暖かい
だから今すごい寒い


手が寂しがってるよ〜
だから手繋いでてよ〜


だいちゃんのお嫁さんになって
毎日「おかえりなさい」って言うのが夢なんだ
こんなの恥ずかしくてみんなに言えない〜

「おかえりなさい」って言わせてね
一緒にいてね

(無題) 

2007年10月01日(月) 23時36分
ちがうもん

絶対ちがう


だってまりあの方が大輔を思ってるんだもん

だいちゃんの気持ちよりまりあの気持ちのが重すぎて
そんなの見せたくないから

見せてないだけだもん


よくわかんなくなる


独りになりたいとか思う

けどだいちゃんから離れるのなんか無理


けど私が離れれば全部綺麗になるのにね

私って邪魔者なんだなーって


わかってるんだけど
だいちゃんの事を考えるだけで
涙がでるの

苦しくなるの


私の立場って惨めだなって

私どれだけ待てばいいの?
だいちゃんがもうちょっと待っててって初めて言った日から一年以上たってるよ

その一年の中に色々あったよ



待っても何もないなら
待たないから


期待だけ持たせるとかなら
もう何も信じないから



悲しいよ














まりあを癒やせるのはだいちゃんだけなんだからね

(無題) 

2007年09月24日(月) 18時12分
るんるん〜♪


あと3時間くらいで二人きりなれる(^ω^)

(無題) 

2007年09月19日(水) 16時30分
いつもいつまでも
何年経っても
決心したこの愛が
続くように

あなたが持ってる
未来行きの切符
あなたと2人で
きっと叶えたい

若かったあの日と
いつか笑えるような毎日を過ごしたいね

(無題) 

2007年09月13日(木) 0時10分
どうやったら
まりあだけの大輔になるのかなぁ?

(無題) 

2007年09月10日(月) 9時20分
大輔と居酒屋行きました

まりあの女友達2人がいました
その子はめちゃくちゃ可愛いんです

そしてベロベロに酔ってました

女2人は服を脱ぎはじめました

下着姿になって寝てしまいました


私たちは店を出ました


ま「じゃあ、また今度ね」

だ「…」

ま「どったの?」

だ「もう我慢できないんだけど。ホテルいこ」

ま「お金は?」

だ「明日、茂木とレストラン行くからお金が多めにある」

ま「でも真梨亜、明日学校だよ?」

だ「抑えられないっつーの!」


どうやら夢の中のだいちゃんは、まりあの友達の裸姿にムラついちゃったみたいです(;ω;)

ばかぁー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmjg
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年10月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる