ほよよ 

2007年03月09日(金) 21時25分
今日は麗美と恵比寿でしゃぶしゃぶ食べた☆
隠れ家的なお店でめちゃめちゃ美味しい!!
原宿のしゃぶしゃぶ屋さんもめっちゃ美味しいんだけど…
しばらくはここにはまりそう(^^)
恵比寿ならりゅーとも行けそうだし♪

たーだー 

2007年03月06日(火) 17時17分
いま☆

グアム好きだ〜っ!!
オフがあってよかった!!
高木さんありがとう〜〜〜!!!!(泣)

スキューバーやりたかった(>_<)
ジェットスキーもやりたかった(>_<)
やりたいこと沢山すぎて全部できなかった(笑)
プライベートで行きたいな♪

今日はこれからしーちゃんと焼肉〜っ☆

ほいほいほい 

2007年02月26日(月) 7時00分
これからグアムに行ってまいる(´・ω・`)
グアムは好きだけど飛行機やだ!!
でもグアム好きだから頑張る。
今回は1日オフをもらえるから凄く楽しみ〜☆
お土産買ってくるねん♪

あかさ 

2007年02月17日(土) 10時56分
タイトルは気にしないで(笑)

今日も朝4時だったんだけど低血圧な私はいまだに気持ち悪い…
1時間ごとに休憩しないとふらふら〜〜〜
この体質なおしたいなー(泣)

今日は夜しーちゃんと鍋パする♪
これを楽しみに私はお仕事頑張れるよ(>_<)
さてとお仕事もどります。

久々の 

2007年02月13日(火) 14時53分
オフだよーーーーん。
明日はVDだね(^ー^)
だから今日はりゅーと会う☆
何するかまだ決めてないけど…
でも今日はゆっくり過ごそう〜。
明日朝4時だし(*_*)ほげ〜
たぶん家でDVDばかり観てそう(^^;)

ただいま☆ 

2007年02月09日(金) 20時48分
昨日帰ってきたよー!
今回の撮影はなんだか楽しかった♪
全然お腹壊さなかったし体調がなぜかバッチリだった。
サイパン3度目だけど今回が1番よかったかも。
が、今月末にはグアムに行ってきます〜(@_@)
飛行機乗らないで行けないかなー
どこでもドア的な…(笑)

ねっむぅ〜 

2007年02月01日(木) 6時46分
でわでわサイパン行ってきます(´Д`)ノ
私はパリで撮影したい〜
バリじゃなくてパリね。
暑いとこちょっと今やだ(笑)
ほげげーーー。
1週間くらいで帰るよー!
帰ったら誰かご飯行こうっ☆

ほなな〜♪

およよ〜〜 

2007年01月31日(水) 16時40分
さぼっちゃったね(汗)
ひょえええ〜〜〜\(~O~)/

ダイエット頑張ってるよ??
明日から撮影でサイパンだよー。
飛行機きらいだけど頑張ってくる〜(*_*)
これから今日もジム!いってきやす!

今日の 

2007年01月23日(火) 14時21分
お昼はサラダと果物だったよ!
私頑張ってるよよよよよ!!!!
2キロ痩せたの♪

毎日バックの中のお菓子チェックされてるの。笑

今日はミシェルとジム一緒だから頑張れる☆
一人だとくじけそうになるからね・・・笑

ぼぼぼぼぼ 

2007年01月18日(木) 22時12分
今日マネージャーにお菓子制限されたよーーっ(ToT)
みんな知ってると思うけど私のバックの中に潜んでるお菓子入れを没収された!
仕事が終わったら返してくれるの(;_;)
あき時間にいつも食べてたから今日は口がさみしくてずっとガム噛んでたよ〜。
もうさっさと痩せよう!!ママにもヘルシーなご飯にしてもらうように頼んだし。笑

結局家族がバイキング行ってる間、私はもえちゃんと和食レストランに行きました。笑
もえちゃんありがとうね(^ー^)♪

早速明日ジムに行かねば・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる