初めまして こんにちは!

July 16 [Sat], 2011, 15:34
初めまして、蒼斐です。
思い立ってブログを開設しました!

まぁ、ここには日頃溜まったオタクな叫びを
存分に吐き出していきたい所存です。


今、私がどっぷりハマっている作品
それは・・・NO.6です♪

毎回、アニメが入れ替わる時期になると
そのアニメの紹介文と絵を見て
どれを見るか決めるんですが

NO.6は一目惚れでしたww


1話見て、コレ好き!
ってなって図書館に走り全巻を2日で読破するという行動力ww

気になったら睡眠より食事よりなんですよねー

このやる気を他のところに出せばいいのに・・・笑



まぁ、そんなことは置いといて。



NO.6・・・すごく深かったです。

児童書のくくりですが、十分大人も楽しめます。

むしろ、グロいシーンも多々あって、
これを子どもが読むのか〜
と思ったぐらいでした。


私もグロいシーンは、あまり得意じゃないので
思わず目を反らしたくなりました

けど、反らせないんですよね!これが!笑


一通り読んだだけなので、
この三連休にもう1回読み返す予定です♪


アニメについても、原作と違う点もありますが
そんなに違和感を感じることもなく毎日見てますww

(もしかしたら、原作を読んでるから
 勝手に補足されて納得してるのかもしれませんが・・・)


ネズミがたまらんです!

原作の表紙のネズミとはちょっと違いますが、
私はこっちのが好みです

声もよいです

細谷さんのこと知らなかったんですが、
ネズミ効果で急上昇ですww


たんじゅーん!


なにはともあれ、今後No.6に貢いでいくことが
目に見えている蒼斐でした☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼斐
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jme13796/index1_0.rdf