体調が悪い 

2007年03月16日(金) 8時24分
今日も体調が凄く悪いです。かなり顔も傷だらけです(ToT)

今日は、 

2007年03月15日(木) 12時39分
今日は、3限授業で1限目は、理科で実験 2限目は、簿記 3限目は、町に出てゴミ拾いをしました。今日もかなり疲れた。体調は、凄く悪いです。僕は、アトピー性皮膚炎と言う病気に三才の時になっていまだに治っていません 他には、花粉症も辛いです。

朝の電車 

2007年03月15日(木) 7時05分
朝の電車の時間が4分早くなって最悪です。

久しぶりの日記 

2007年03月14日(水) 14時11分
最近凄く暇です。それだけです(〃_ _)

ワンピース44巻 

2006年12月08日(金) 13時54分
今日買ったのは、ワンピース44巻です。凄く面白かったですよ

テスト期間中だけど 

2006年12月03日(日) 18時30分



テスト期間中だけど、本を買いに行きました。買った本は、ブリーチ25巻とタクティクス公式手引之書を買いました。

友達大募集中です。 

2006年12月03日(日) 0時53分
音楽 映画 マンガ好きな友達大募集中です。よろしくお願いします(*^−')ノ

ハマッてます。 

2006年12月03日(日) 0時47分
最近凄くハマッている歌手は、チャツトモンチーです。新曲のシャングリラ凄く良いです。携帯で着うたフル♪を取って何回も聴いてます。

腹が立つ 

2006年11月27日(月) 7時52分
この学校マジでむかつくやつばかりです。本当に腹が立つ 学校に行くと疲れます。全員消えろて感じですよ

m-CABI 

2006年11月25日(土) 20時43分
ポルノのNEWアルバムm-CABIをフラゲしました。 今回のアルバムは、最高です。本当に最高です。 今でのアルバムの中で一番良いです(*‘‐^)-☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ・ヤマト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハガレン ローゼンメイデン 銀魂 リボーン 植木の法則など
    ・読書-涼宮ハルヒシリーズ キノの旅など
読者になる
よろしくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる