ネイル。 

2005年12月19日(月) 12時19分
久しぶりに自分のネイルを。
タモリネイル。
らぶタモリ。

(無題) 

2005年12月08日(木) 14時58分

久しぶりの更新です。
mixi専用ブログ、なかなか更新できてませんでした…。
べつに仕事の依頼もきてないのに…。
さてさて、今年ものこすところあと一カ月、私のブランドにてご購入なさった方にはRSL特製年賀状を送らせていただきます。
是非ご注文くださいませ。



(無題) 

2005年11月24日(木) 12時09分

かぜをひいた夢をみました。
2円しかないのにアクエリアスを探してた。
夢でも2円とか…。

起きたら、かぜっぽい…。
フラフラする…。
でも配送とかしなきゃだ。
休みたいけど休めない。

落書きでもして気をまぎらわそうかな。


モンスタージャケットは作るのは大変ですが、あったかいです。



(無題) 

2005年11月20日(日) 8時12分

昨日、カメラむけたらピースしてくれました。
ありがと。


今日はCD売ってこようかな。
4000円したけど、結局聞いてるのはゲームミュージックばかり。
マスカラ買いたいし。
次のマスカラ何にしようか…リピするか他の…といってもいいのがない…。



(無題) 

2005年11月19日(土) 9時27分

二回めの上映を見に行きます。




(無題) 

2005年11月18日(金) 12時41分

チケット買ってきました。
ぜったい明日見に行きます。
舞台挨拶には行けませんが、近所の映画館でやるようなので見てきます。


ぜったい泣く。



(無題) 

2005年11月18日(金) 10時30分

明日は、同じ月を見ているを見に行こうかと思います。
映画見に行くなんて何年ぶりだろう。
しかも一人で(笑)。

楽しみだなぁ。

(無題) 

2005年11月11日(金) 22時28分

今日、特注ネイルの材料買ったりしました。
忙しかったなぁ。
ミシンにネイル、配送作業など。

RSLからもネイルの注文もちろんお待ちしてます。


(無題) 

2005年11月09日(水) 23時22分

これ、スタジオ行った時の画像です。
なんだか余計に足が太く見えるでな。


今日取引で指摘とかされて悲しくなりましたが、私の作品褒めてくださった方がいらして嬉しかったです。
指摘は、別に悪いことしたわけじゃないのに、何か相手がね…。
まぁいいや。
褒めてもらえて嬉しかったし、頑張るぞと。

やっぱり今アーティストとして活動しているわけで、職でもあって、作品を褒めていただけることは本当に嬉しいです。

写真集は、欲しい方が予定数に達したらだします。

(無題) 

2005年11月09日(水) 9時51分

今レンタル屋さんの前で並んでます。
なんだか新しい映画がでるからかりてきてと母様に言われまして、並んでます。
寒いです。

昨日はスタジオ行ってきました。
シャウトしすぎで、のどいたいし。


マニアックヘブンまでに、電車乗れるようにしなきゃ。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmda7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる