じゃあ、ニューシングルについてビジュアル系

July 01 [Fri], 2016, 0:37
書くって約束したから書くし
てか
あの話をした後に思ったのである。
毎日書いていたときは、バイトとその時あるイベントのことくらいしか
考えることなかったなー、と。
今はと言えば
バイトと目の前にあることくらいしか
考えてないなー、と。
変わっていない。
恐ろしい・・・。

でも、そのときは
伝える為の手段がブログやら日記やらしかなかったのよね。
舞台の数も少なかったし。
今は少なくとも、舞台の数が増えました。
書いている体勢は同じだけど、体制は変わったのよね
客に手を出すモテモテメンバーもいなくなったけど
毎日あってもそれなりに仲良くやっていけるメンバーもいますし。
それなりです。
まあ、以前の方がリアルが充実と言えばそれはそれですが
そのときには戻りたいかと言えば、現状に付加する形ならすごくいいけど
そんなことできない。物理的に。
そんなことしてたら、後ろめたさも感じるし、私自身、こんなことしてていいのかな・・・
て不安になると思う。

短くおさめるはずの冒頭がノビタくんである。

ごきげんよう、閣下である。
あえて言おう!




おひさしブリーフ!











おひさしブリーフ!















8月3日にニューシングル「†夏☆大好きヴィジュアル系」がリリースになります。

今回はいつにも増して、メンバー総意で

やってやりましたよ!シングルである。


簡単に言うと、氣志團さんの進化系みたいなことをやっているんじゃないかと勝手に思い込んでいる。
イノベーション、である。
というと仰々しいけれど、つまり、やりたいことを今回は率直に詰め込んだ
そんな表題曲になれそうである。

毎回ちがかったの?といわれれば、そんなことはないのだが
ある意味、勝手に枠を決めてやっていたところはあったのです。きっと。
音楽だから、ロックだから、ビジュアル系バンドだから
この辺におさめなきゃいけないのかな、みたいなバンドの意識。

そして、バンドの意識、なんて言うようになった私。

おいといて、今回はやりたいようにやった、て言うニュアンスが強いと思う。
故に、置いてけぼりになるお客さん、もとい、客のやつもいるかもしれない。
だけど、ついてこいよう!とはいわないが
そこはその他の曲で整合性を保っている
つもり。

いつにも増して、落差はひどい。
けれど、け れ ど
楽曲として、まとまりとしても、今回は全部聞いてほしい曲である。
別れてはいるけれど、各々がシングルとして機能している各々になっている
・・・と思う。おもいたい。

わりとね、恥ずかしくない楽曲群とおもいます。
恥ずかしいと思ってやってないけどさ、ある意味恥ずかしいけど

どこかに刺さる、というようなことはあればいいな〜、くらいに思ってるけど
今作においては、ミュージシャンあるある的な毎作いう
今回はすごくいいんですよ〜、もいいたいな、言える、たぶん、言える自信すこしある。

言っても、自分達で作って、自分達で演奏して、だから
売れてるミュージシャンでもないし、その辺の予想は皆目見当もつかないけど
これは自分達は納得だぜ、という音源になると思われる。

すごく、宣伝ポイけれど、今回は率直に言えちゃうのである。
やってる方がたのしくてつくったみたいなもんだから。

あんまりここに書くとインストアとかイベントの楽しみなくなっちゃうからここまでにするけど
はじめて自信を持って、おれたちにしかできないことしてやったわー
って言える作品である。
おれたちにしかできない→他の人はやりたくない
という言い方もある。

貴様らのハードル、鼻息で覆してやるわ
とかいっちゃってー


というわけで次回のミサ
15日札幌コロニー 16日札幌クラップスホール
いち早く我々のテンションと同化せよ!

新衣装、すくなくともワンマン新衣装は公開になるのだ!
今回も・・・ビジュアルプロデューサーのわたしの糞センスが響き渡る!

くわしい情報はこちらから
http://www.jin-machine.net/schedule/oneman.php



今年も半年終わったのよね・・・
やーね。

2016年06月30日のつぶやき

July 01 [Fri], 2016, 0:00
  • 御清聴ありがとうございました #モニラジ Posted at 11:58 PM
  • いってらっしゃーい! #モニラジ Posted at 11:58 PM
  • ワンマンの新衣装も…、この日確認したのである #モニラジ Posted at 11:58 PM
  • 8月3日、「†夏☆大好きヴィジュアル系†」リリースします! 不安な時期に入ってます メーカーともども #モニラジ Posted at 11:56 PM
  • エンディングーー #モニラジ Posted at 11:55 PM
  • スーパーハッピーじゃん #モニラジ Posted at 11:55 PM
  • ノートにひたすら死ねと書く…、とか #モニラジ Posted at 11:54 PM
  • ただひたすら机に穴を開ける系 #モニラジ Posted at 11:53 PM
  • 気を失いなれてる木村 #モニラジ Posted at 11:53 PM
  • 真空とび膝下痢 #モニラジ Posted at 11:52 PM
  • テークアウト赤ちゃん #モニラジ Posted at 11:51 PM
  • 出産秘話 #モニラジ Posted at 11:50 PM
  • 街乗り用にほしいのだ #モニラジ Posted at 11:50 PM
  • ジャズ50はかわいい #モニラジ Posted at 11:49 PM
  • レストア動画は楽しいよ #モニラジ Posted at 11:48 PM
  • 車泥棒の話 #モニラジ Posted at 11:47 PM
  • 腹筋ローラーはクローゼットにあるよ #モニラジ Posted at 11:47 PM
  • 食も気にし始めると何も食えない説 #モニラジ Posted at 11:46 PM
  • という話をしたから今日はブログ書くから #モニラジ Posted at 11:44 PM
  • 日記は日記じゃなかった説 #モニラジ Posted at 11:44 PM
  • 日記について #モニラジ Posted at 11:43 PM
  • ひもやろうをほめてあげてください #モニラジ Posted at 11:42 PM
  • メンバーによるひもり攻め #モニラジ Posted at 11:41 PM
  • レコーディング自慢 #モニラジ Posted at 11:40 PM
  • プロカリテをのむアーティスト、トリッキー #モニラジ Posted at 11:40 PM
  • 世界初オンエア、いかすぜサマースライダー #モニラジ Posted at 11:39 PM
  • 無許可でかける新曲 #モニラジ Posted at 11:38 PM
  • 何この曲? #モニラジ Posted at 11:38 PM
  • ファイッ! #モニラジ Posted at 11:37 PM
  • メールテーマがあるとメールが減る現象 #モニラジ Posted at 11:36 PM
  • ちゃちゃっとニューヨークしてこよう Posted at 10:40 PM
  • ん、今日はラジオじゃあ?ないのぉ?? Posted at 10:35 PM
  • 今、一部のアメリカの一部の子供達に大人気スーパーヒーロー「宇宙忍者アメリカ」、主題歌を歌うのは日本のロックバンド、ジンマシーンです。君もジャスティス・カラテで戦おう!https://t.co/cu4ZuWWn6X Posted at 07:35 PM
  • お昼ですし、アニマル動画でも見てホッと一息つきましょうよhttps://t.co/GtDHw19zew Posted at 12:33 PM
  • 寝なきゃ寝なきゃヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/feat16kakka

2016年06月29日のつぶやき

June 30 [Thu], 2016, 0:00
  • もうすこしですからやります Posted at 11:18 PM
  • おいオラァ!いいかオラァ、チャンピオン!みみかっぽじってよくきけオラァ! ただいまーーーーー!!!!! Posted at 09:39 PM
  • 今、一部のアメリカの一部の子供達に大人気スーパーヒーロー「宇宙忍者アメリカ」、主題歌を歌うのは日本のロックバンド、ジンマシーンです。君もジャスティス・カラテで戦おう!https://t.co/cu4ZuWWn6X Posted at 07:36 PM
  • 本日はラジオである。762@radio3.jp じんましーんの係までメールせよ! 本日のメールテーマは、達成したことその前の気持ちと達成後の気持ち、等々メールせよ! Posted at 04:36 PM
  • お昼ですし、アニマル動画でも見てホッと一息つきましょうよhttps://t.co/GtDHw19zew Posted at 12:34 PM
  • http://twitter.com/feat16kakka
2016年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ