武(たけし)が畑

September 28 [Thu], 2017, 10:53
今は納豆を毎朝食べています。
それまではおにぎりだけでしたが、握るのが面倒になってきて辞めました。
朝食事には納豆が一番ピッタリです。
まず、安い!スーパーでパック(主に顔の皮膚を何かで覆うことで、毛穴の汚れをとったり、血行を促進したりといった効果が得られます)に2個入って100円もしません。
つづいて料理しなくてもいい。
納豆にたれを入れて混ぜそのまま食べるだけ。
それに加えて、健康維持にも役たちます。
海で泳ぐのは危ないことが大きいです。
泳げる人が慢心から事故にあって一命を取り留めたといったことを知って、自分を過信しすぎてルールを無視してしまえば危険性が増してきます。
ただし、しっかりと自分の能力を理解して危なくないように遊んでいればこれ以上ないレジャーですね。
職場でのランチは息抜きの時間でもあります。
おいしい弁当を食しながら、とりとめのない話に夢中になるのが、これが結構楽しいんだと思います。
最近はカレーにダイコンを入れるのかでヒートアップしてました。
私はまだカレーに大根は入れたことがないんですが、入れるといった人も思ったよりいましたね。
本日なのですが、食べてないのは誰であるのか知らないのですが一杯分の牛丼が残ってました。
私は自営業者なので他の家族と違って家で昼食をとるので、これ幸いとそれをいただいた次第です。
どんどんとパワー(スポーツなどでは、瞬発力だけでなく、持久力も必要とされますね)が溢れていく感覚でこの先もゲンキに夏場を過ごしていけると思っています。
私は予てから身体をそんなに大切に扱ってきませんでした。
特に心のケアを怠る事が多く、精神の不調が出て身体の調子が悪くなることが多かったようです。
ここ何年かは自分の事を客観的に見る事が可能になったので、前々より体を大切にするよう努力しています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riko
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる