相リンしてくれている皆様、ご協力お願いします。 / 2006/05/20/(Sat)

リニュしましたぁー!!っていうかそんなこと言ってる場合じゃなくなりましたよ。
なんかいきなりコメント返しが出来なくなっちゃったし、
コメントが文字化けしちゃうようになってしまいました<333
何でこんなふうになっちゃったかは分からないんですよ
もしかしたらリニュしたせいかも。なんかへんなところイジっちゃったかな??
とにかくコメントができないと不便なので、移転します
New Siteはの画像をクリックをしていってね

移転をしたので、相リンしてくれている皆様にはリンクをチェンジして欲しいです。
一応コピペだけど、みんなにコメントをしていきますね
もしかしたらコメントするのは遅くなっちゃうかもしれないけど、
この記事とかを見て気づいてくれたなら、なるべく早くチェンジして欲しいです。
ご協力お願いします
"Rush!!" new URL →http://yaplog.jp/teens_rule/
 
   
Posted at 21:54 / Diary / URL
so sweet guy / 2006/05/19/(Fri)

Teddy Geigerやっぱりかなり好きだゎlol
なにげにFor you I willゎいつも10回くらい聴いてるんだけど!!!
もう超いい曲PVもイイしねぇ
前にも書いたけどデビューアルバムは、日本版を買うつもりだからまだ買ってないのねぇ
でも今ゎアルバムにはいってる曲を毎日1曲づつダウンロードしてて、
あともうちょっとでアルバムの曲は全部ダウンロードできるの
全部無料だし♪この世の中ゎかなり便利ですねぇ〜
っていうかteddy中毒!?lol 声がかなりステキ
来月とかには来日もしちゃうっていってたし、これからもっと中毒になりそう
生でteddyに会いたいなぁぁぁ
ということで、音楽を変えました!!!
もちろんTeddy GeigerFor you I willだよ
私のblogの雰囲気には全然合ってないよねぇー。lol
まぁいいや.好きな曲は流したいしね
明日はたぶんリニューアルします。Juneリニューアル???ってやつ.
Top画は誰にしようかなぁぁ〜???考え中です
そうだそうだ!!書くの忘れそうになったけど思いだした
今日ね、Emma RobertsPUNK'D に出てるのビデオを観たの
仕掛け人の1人はなんと↑のTeddy Geigerだったょ*^^*
ビックリしちゃった!!なんでteddyとemmaなんだろうって思ったけど
Ashton Kutcherが"2人はファースト・デート"って言ってた。
emmaとteddyゎ付き合ってるの!?よくわからないよ<333
まぁ歳も2つくらいしかかわらないしありえなくはないよね。
大好きな2人だからそうだったら嬉しいかもしれない
emmaは見事にパンクトされてたよ!!!前から思ってたんだけどさぁ
なんでパンクトに出てた人たちは騙されてるって気づかないんだろうね。
やっぱテレビで見てると、誰が仕掛け人とか分かるから"ふつう気づくでしょーー!?"
っておもうけどホントに騙されると案外気づかないのかな???
まぁセレブがパンクトされてて、放送禁止用語とか言っちゃってるのを
観るのはすごく楽しいけど♪lol

長くなっちゃったので
 
   
Posted at 23:55 / Diary / URL
she is so amazing!! / 2006/05/18/(Thu)

JoJoについてのnewsがあったんで今日はJoJoの画像なんだけど、
気づいたらJoJoの画像を使うのは初めてだったり
私は、JoJoのBiggest fanってカンジじゃないんだけど
やっぱり1歳しかかわらないから綺麗で、歌が上手いJoJoに憧れてます。
すごいよねぇーJoJo。カッコいい
new albumも今年出るらしいし!!今年ゎ大活躍だねぇ

Newsというのは、
JoJoがRobin Williamsと共演している
"R.V."が日本でも今年の初秋に公開が決まったそうです!!!
Robin Williamsのおかげですね.でもそんなすごい人と共演してるJoJoがスゴイ
予告とかムービークリップをテレビとかでみてると超面白そうです
絶対絶対観に行こう秋まで待てな〜い!!!!
Aquamarineもついでに公開して欲しい*゜v゜* lol

あと、昨日の記事の追記に書いたAly&AJ
into the rushSpecial edition
"非公式"なんだけど発売は8月8日の予定だそうです。
そして昨日まではわかんなかったけど、SEはCD&DVDのセットになってるそうですよ
DVDに何の映像が入るかはまだわからないです<33
昨日の記事でDVDも付けばいいのにってかいたら
あっけなく願いが叶っちゃいましたね.lol よかった、よかった!!
っていうか8月8日はアメリカでJmacnew albumの発売予定日だったよね
こっちも楽しみだなまた日本来るかな??
Jmacといえば、今年は初主演映画のKeithが公開ですね!!
そのKeithのポスターが公開されました

綺麗なポスターですよねElisabeth Harnois超かわいい
ポスターに書いてある"Love is a force, you can't control"って
なんかすごいステキな言葉だなぁ

でゎ今日はこの辺で. バイバイ(*゜v゜)/

 
   
Posted at 21:40 / Diary / URL
I'm back!!!!!!!! / 2006/05/17/(Wed)

I'm back!!!
みなさんお久しぶりですねぇ〜戻ってきましたよ!!!
もう1週間くらい更新してなかったよね。メンドクサイから休んでたわけじゃなくて、
パソコンが壊れてたので1週間更新できませんでした。
故障原因は液晶画面が破損ってカンジです。
データとかが壊れたわけじゃなかったから、
ダウンロードしたビデオとかが全部残ってたからよかったよ〜
でも修理費が新しいパソコン買えるくらいだったって。lol
1週間blog更新しないなんて初めてだなぁ
blogできなくてすっごい寂しかった
ホントは携帯から更新しようかなぁって思ったけど、
画像とかアップできないからやめました。ごめんね
でもアクセスデータはいつもチェックしてたんだけど、
ほとんどいつもと同じ人数が遊びに来てくれれてビックリでした。
ARIGATOU*゜v゜*
だって、更新しなかったらすごい減っちゃうなぁ〜って思ってたし。
とにかくこれからはパソコンが壊れないかぎり、
いっぱ〜い更新できるように頑張るね
もしもの時ように、携帯からも出来るやつをつけようかな

コメントとメールはなるべく早く返信するようにします
相リンのお誘いがちょっとあったのでそのコメントの返信を優先しますね。
バトンもいっぱいまわしてくれてありがとう!!!


でゎ早速、celeb's newsってことで!!!
今回は久しぶりにAly&AJにしますねぇ
けっこう古いNewsだけど。
 
   
Posted at 22:28 / Diary / URL
i want sidekick!!!!! / 2006/05/08/(Mon)


今日は久しぶりに学校でした
いやぁ〜GW中はほとんどゴロゴロしてたから、
ギャップ?がありすぎてかなり疲れた<33
パソコンしててVanessaの笑顔で癒されたので今日はVanessaの画像だよ
超可愛い最近ゎ多分Vanessaが一番好きだなぁ
っていうかVanessaってsidekick持ってるんだね
私もsidekick欲しいなぁ!!超便利そう
sidekickってセレブの証ってかんじ. だってTSLのLondonも持ってたから.lol
Aly&AJゎまだ持ってないんだよね。
携帯っていうより"小さいパソコン"ってかんじなんでしょ????
日本でも発売されて欲しいよ。日本ってコンパクト系が多いじゃん!?
コンパクトに出来るっていうのはすごい技術なんだろうケドさ
超小さい携帯もあるしねぇ!!ぜったいあんなの使いにくいと思う.lol
でもsidekickは落としたら最悪だね。でも欲しい.lol
買ったらParisみたいにキラキラデコレーションしたいな

btw,昨日の記事で書いたんですけど、インド語っていうのはないらしいですね.lol
ヒンドゥー語がメインだって英語も一部のひとは話せるらしい!!
Yukinko♪♪ 教えてくれてありがとう
かなり勉強になりました!!今後もこういうことがあったら教えてねlol
いやぁ〜つくづく自分はバカだなぁっておもいました!!!

あと、またnew banner作ってしまいました
今回は"変な形"のbannerに挑戦しました
海外のサイトで↓みたいなバナーがいっぱいあったからやりたいなぁって思って.
 
ホントに変な形になっちゃったけど.lol
っていうかこんなにいっぱいバナー作っても意味ないんだけど、
作っちゃったんだからしょうがないよねぇ!?使ってくれる人は使ってくださいね
いやぁ〜さいきんやっとバナー作りが楽しくなってきたよlol

Toodles
 
   
Posted at 20:38 / Diary / URL
High School Musical--New Line / 2006/05/07/(Sun)
初めてAnneliese Van Der Polの画像で作ってみた
可愛いよねぇ〜!!歌もうまいし
歌手デビューとかしないのかな???いつかしそうだけどね
今日は一日中that's so raven too!を聴いてたけど
やっぱTSRのキャストは歌がうまいね

btw, 今度High School MusicalNew Lineが登場するそうです!!!
今までは、CD、DVD、BOOKSだけだったけど、
洋服、アクセサリー、スクール用品もぞくぞくと登場するとかあと着メロも.
Ashleyが持ってるのがnew lineのTシャツ
発売開始日はまだわかんないけど、
アメリカのDisney Storeとかで売られるらしいですね
商売繁盛ですね.lol 洋服より、スクール用品が欲しいかも
hsmのロゴはカッコいいしね!!ノートとか欲しい
日本のdisney storeで売られる日はくるのかな??たぶん無いとおもうけど.lol
来年くらいにハワイに行ったら売ってるかも!!楽しみ
HSMは6月にオーストラリアで、アメリカ以外で初放送されるそうで、
そのあとから、フランス、スペイン、イギリス、日本、インドって順番で放送されるそうです
英語が国語じゃない国は吹き替えしなきゃいけないから、遅いんですよね.
まぁでもあと"3ヶ月"待てばみれますねぇ〜
そんなことよりインドにもdisney channelってあるんですね!!lol
ほとんどの国にDCはあるらしいけど。
アメリカのは見慣れてるけど、その他の国のdcは
どうなってるのかちょっと観てみたいですね!!インドとか。
インドって何語だっけ??インド語だよね??バカでごめんさい.lol
hsmの着メロほしいぃ〜!!携帯に画像は送れるけど、音楽は送れないもんねぇ。
ちなみに私の携帯の待ちうけはStella Hudgensちゃんなんだぁ
vanessaの妹だよ超かわいい画像だったからさ

High School MusicalのNew Lineについてはコチラ
 
   
Posted at 20:45 / Diary / URL
American Idol / 2006/05/06/(Sat)

昨日は、親友とお出かけしました
アメリカの雑誌を2つと--洋服とかいろいろ買った
でもteen girl買うの忘れて超ショックなの<333
雑誌はどっちともhsmのことがいっぱい?載っててよかったよ!!
j-14ってやつと、tiger beatだよtiger beatはzacがいっぱいでした
j-14よりTBのほうがイイよみんな買ってね!!!
洋服はけっこういっぱい買ったかな
mickyのtシャツとか-帽子とか!!!あと、迷彩柄のズボンかった.lol
みんなってスカートはく???私全然スカートゎ着ないんだよねぇ〜!!
スカートはくのは制服だけってカンジ.
普通のスカートはちょっと持ってるけど重ね着するためだしさ.

BTW, American Idol ファンにはたまらないCDが今年も発売されます
発売日は5/23で、トラックリストはこんなカンジ
1. Kevin Covais - When I Fall In Love
2. Melissa McGhee - What About Love
3. Lisa Tucker - Signed, Sealed, Delivered (I'm Yours)
4. Mandisa - I'm Every Woman
5. Bucky Covington - Superstition
6. Paris Bennett - Midnight Train To Georgia
7. Ace Young - Father Figure
8. Katharine McPhee - Think
9. Kellie Pickler - Walkin' After Midnight
10. Chris Daughtry - Wanted Dead Or Alive
11. Taylor Hicks - Takin' It To The Streets
12. Elliott Yamin - Moody's Mood For Love

今月はついにAmerican idolが誕生しますねぇ〜
ホントにドキドキだれがwinnerだろう?????
私のまわりで人気なのはやっぱKatharineかな。
でもわたしはparisに頑張ってもらいたいです
 
   
Posted at 13:46 / Diary / URL
Mean Girls / 2006/05/04/(Thu)

今日は6時くらいに家に帰ってきて、
テレビでやってたMean Girlsを途中から観ました
Mean Girlsを観るのは久しぶりだからすごい面白かった
やっぱLindsay可愛いまさにbitchってかんじ!!!lol
ストーリーがすごい面白いよね!!!最後らへんでさぁ
レジーナがバスでひかれたところなんかはじめてみた時はびっくりしたもん。
レジーナみたいな性格にはなりたくないけど、
映画とかでああいう人を観るのは大好きlol
ああいう人ってホントに居るのかなぁ???綺麗だけど、性格悪い人。
ホントに居たら怖いね. 怖いから友達には絶対ならない.

っていうか今日スゴイびっくりしたんだけど、
HSMに出てるMonique Colemanって26歳なんだって<333
かなり衝撃だったんだけど.lol だって可愛いから18歳くらいかと思ってた。

26歳には全然みえないよねぇー!!可愛いなぁ
最近は若いけど大人っぽいって子もいるけど、
可愛いのに意外に歳がって人もいっぱいいるね。
どちらかというと、"可愛いのに意外に歳がって人"ってほうが得だよね.lol
ちなみに↑の画像にうつってるキャストで一番若いのは、
Corbin Bleuだって。16歳らしいよ
Lucas Grabeelも意外に歳がで、22歳だって。
あぁ、でもMonique Colemanが26歳っていうのはホントにびっくりした!!!
GW中で一番驚いたかも.lol

Toodles!!
 
   
Posted at 23:36 / Diary / URL
Teen People's 25 Hottest Under 25 / 2006/05/04/(Thu)


Teen People's 25 Hottest Under 25が発表されました
Ashlee Simpson
Hilary Duff
JoJo
Scarlett Johansson
Kristin Cavallari
Keira Knightly
Beyonce
Carrie Underwood
Justin Timberlake
Bryce Dallas Howard
High School Musical Cast
(Zac Efron, Ashley Tisdale, Corbin Bleu,
Lucas Grabeel, Vanessa Anne Hudgens and Monique Coleman)

Michelle Williams
Alexis Bledel
Jessica Alba
Chris Brown
Desperate Housewives Kids
(Cody Kasch, Joy Lauren, Andrea Bowen, Shawn Pyfrom)
Lindsay Lohan
Noodles from the Gorrilaz
Anne Hathaway
Kelly Clarkson
Jessica Simpson
Ciara
Jake Gyllenhaal
Amanda Bynes
Natasha Bedingfield
ブルーのやつが特に好きなアーティストさんだよ
好きな人い〜っぱいだね.lol
今わ、zacがJimmy Kimmel Showに出てる映像と、
TRLにhsmのキャストがでてる映像をみてました
TRLのやつはミニコーナーみたいなカンジで、
キャストたちが高校のドラマクラブみたいなところにいってhsmのダンスを教えてました
生徒達はhsmのキャストが来るのを全然しらなかったみたいで、
みんなキャーキャーいってた.lol そりゃキャーキャーしちゃうよねぇ
男の子と、女の子に別れてwe're all in this togetherのダンスを教えてたよ!!
2分くらいだったけど楽しかったです
今日は2時くらいから友達と遊ぶので夜また書くね。
 
   
Posted at 13:06 / Diary / URL
Thunderbirds / 2006/05/03/(Wed)
Thunderbirds are GO!!!!

今日は久しぶりにwowowでThunderbirdsを観ました!!!
映画館で観たきりだから、2年ぶりくらい???
っていうかVanessaがもう1回観たかったから観たんだけど.lol
映画館で見たときはまだVanessaのコト知らなかったからさぁ〜。
やっぱり超可愛かった!!lol あの時は15歳くらいだよね.
Alan役の人もカッコよかったし、やっぱりストーリがすごい面白いね
ハラハラドキドキみたいないろんな乗り物が出てきて面白かったし。
同じ出演者でThunderbirds 2とかあればいいのに.
あぁあと、のLady Penelope役の人も可愛かった
あのピンクの空飛ぶ車に乗ってみたいなぁ〜!!lol
服がいつもピンクでLegally BlondeElleみたいだった.
とにかくすごいすごい楽しかったです
エンドクレジットで流れるBustedが歌うThunderbirdsもいいよね

 
   
Posted at 21:02 / Diary / URL
NOW PLAYING
ABOUT ME
chihiro
Name:Chihiro
Age: 14
Birthday:Dec. 10
                   
Loves: Disney Channel, Movie, Music, Drama, Hawaii and more=]
My FAVE Stars are...Miley Cyrus・Raven-Symone・Vanessa Anne Hudgens・Ashley Tisdale・Zac Efron・Stella Hudgens・The Cheetah Girls・Brenda Song・Aly&AJ・Jonas Brothers・Amy Bruckner・Kyle Massey・Anneliese Van Der Pol・Jesse McCartney・Hayden Panettiere・Cole & Dylan Sprouse・Caleigh Peters ・Sara Paxton・B5・Emma Roberts・Jamie Lynn Spears・Everlife・Amanda Bynes・Teddy Geiger・Christy Carlson Romano and ALL Disney Channel's Stars!!!!!
コメント&トラックバック大歓迎!
相互リンクいつでも募集中です♥
MAILもしてね♥
このサイトで使用してる画像や音楽は、海外のサイトの管理人さんに許可をとってから使用しています。
文章の無断使用、画像の転載、複製などはもちろん禁止です。そういうことをしてるサイトをみつけたら、コメントかメールを管理人にしてください。おねがいします。
MY OTHER SITES
"Aly&AJ" Fan Site Aly&AJ fan site
Rush!!'s BBS
BBS
MAIL 2 ME
mail
NEW
MY BLOG LIST
MY BLOG LIST
LINKS
Thanks Link
BANNERS
↓の画像はRush!!のバナーです。好きなバナーを持っていってください。全部png形式で保存してあります.リンクはフリーですが直リンは禁止です。直リンの意味が分からない人はコチラをみてみてください。リンク先はhttp://yaplog.jp/jmac/にしてください。もしコメント欄などにバナーをもらったと書いてくれればあなたのサイトに私も遊びにいきます。これからも バナーを増やして行きますが、あなたの好きなアーティストの画像のバナーがなかった場合には作りますので、メッセージをください。Chihiro
100×35
100×50
140×55
↓にあるのはCBOXというチャットができるところです。私や、ココにに来てくれている人とリアルタイムでお話ができます。私は主に毎日17:00〜22:00くらいまでいます。気軽に参加してください!!Let's talk with us!!!
♥ union♥
P R
 
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.