ありえない〜!!!晩御飯ストライキ

October 29 [Mon], 2012, 20:43
晩御飯の準備中。
リクママ味噌汁こぼしたぁxx私ええっ艸リクミユが、こぼした見てみると、明らかにリクがこぼした形跡。
リクに突然自分の名前言われてミユはポカーンとしてるし笑こうなると、もう、怒ってしまう。
しかも、謝りも悪びれもない態度ガツガツ怒ってしまったよTTそれでも、態度を崩さない息子。
とうとう、晩御飯までストライキ笑0リクリク、食べないの一湯りあムカつく食べなきゃいいじゃん一食抜いたからとて、死なんわいって、言ってやりたいあ言ってやりたいさだけど、曲がりなりにも大人なんで、衝動を抑えつつ、ワナワナしてる笑と、一人あわてたものがミユちゃーちゃんお兄ちゃんご飯美味しいよちゃーちゃん、食べるミユちゃーちゃん、食べよなどなど。
他にも、話題を変えたりと副収入お兄ちゃんのご機嫌をミユが、取ってるではありませんか先々週二歳になった、彼女がよ二歳で、こんな空気読めるなんて、マジでママは驚いたし、将来も若干怖いわ笑しかも、娘に助けられるママンどうよハンセイ曲がりなりにも大人だろ私その後、リクを、ヨイショして笑何とか、普段の食卓に着けたけど、娘の成長がこんな所でも滑ヤ見れるなんて、ビックリよほんま、すいませんっっミユさんありがとう女の子って成長早いなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jma4hidfrn
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jma4hidfrn/index1_0.rdf