誰? 

2007年03月28日(水) 9時05分
黒い着物着た女性に
ファーストキスの相手
と言われたが
だれだ・・・
行った事ない田舎?だった

変態? 

2007年02月16日(金) 10時48分
鼻にイヤホンいれて2人にからまれて・・・
誰かの名前叫んで目が覚めた

初夢〜 

2007年01月25日(木) 14時25分
いろんな夢を見た
ただひたすら歩き回ってみたり
クラスのやつらに会ってみたり
血を吐いてみたり・・・
(ちょっと気持ち悪かったな)
めがね壊れてみたり
わけ分からんのが多かった

厄日? 

2006年08月14日(月) 11時10分
会ってしまった・・・
あんまり会いたくなかった・・・
忘れようとしていたのに
なんか感じ変わったきもする・・・
他人かも苗字しか見てないし・・・

思い出? 

2006年06月29日(木) 16時14分
好きだった人が夢に出てきた
ちょっと顔が違う気もしたけど・・・
両思いだったみたいな話をしていたような・・・
後悔していることではあるが
今頃そんな話しても・・・・
ってところで目が覚めた

やなこと 

2006年03月15日(水) 16時56分
嫌な事があり過ぎた
もういやだ・・・・
どうにかしてくれ

教師 

2006年03月08日(水) 11時20分
教師が事故しそうになっていたあのままぶつるかったらいいのに
いい恥さらしになったのに

あいつは何時か事故る
ぶつかりしうになった後そそくさと逃げていった
ぶつかられそうになった人もキョトンとしてた
ぶつかりそうになった相手に謝罪もせず大丈夫とか聞いたりもせずせ逃げるのが教師か・・・
人間としても疑うな・・・

夢? 

2006年03月06日(月) 19時49分
夢なのか・・・
すごく変な感じ

人の体に少し大きめの穴が開いていて
そこから鮮やかな血の色をした十字架?
(クロスしたとこが左が上右が下に少しずれている)
がちょうど良く見える位置にでていた
チェーンは体の穴のなか・・・
その一瞬だけ覚えている奇妙な夢?


テスト 

2006年03月03日(金) 13時17分
出来がそんなに良くなさそう
やばいかも・・・
まあ既にどうしようもないが・・・
まだ終ってない教科でもやるか?

タバコ 

2006年03月02日(木) 17時34分
学校の敷地内にタバコの吸殻が落ちてる
ってどうよ・・・・
やばくないか・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる