モテキ観てきました。。

September 28 [Wed], 2011, 18:01
長澤まさみ、森山らと舞台あいさに出席レビュー枠がなかったので。漫画は全部持ってるけど、ドラマ化されたのがテレビ東京の深夜枠だったので実写は見逃していた。映画はかなり面白い森山未来くんはハマり役だし、今までそんなに好きじゃなかった長澤まさみのスタイルの良さにビックリ。脚半端なく長いっ作者と監督の感性がきっと似てるんだろうなぁ。漫画原作って実際実写化すると白けることが多いのですが、これは会場も笑いに包まれてました客層は、代の若者が多いような気がしたけど、大人でも楽しめると思う私は主人公の幸世クンとドンピシャ世代なので彼の聴いてる音楽とかセンス、クスっと笑ろてもたそれと鑑賞後のおもしろエピソード。映画館がビルの階で、観終わった観客達がエスカレーターで下りの列を作っていたのですが。普通に字に下ればいいものを、誰かが間違って作った迂回路に沿って皆さん下りの列が並んでいた。別に迂回するよな障害物もなんもないのにその距離mくらいのもんでしょうか。mの迂回路を作った先頭のヤツが見たかった。あぁコレ、写メか動画撮れ七海ななばよかった見ないとこのおかしさは伝わらないよぉ映画の余韻で笑いのツボが緩んでたので、このいかにも日本人らしい不思議現象に、友達と二人ゲラゲラ笑ってしまったモテキお勧め
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jm9fm4eeks
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jm9fm4eeks/index1_0.rdf