June 22 [Tue], 2010, 10:43

今日は雨で休校になりました
金曜日からずっとJRが
運休やら運転見合わせやら徐行やらで
めっちゃ疲れてる
で休みになるのはいいけど、
連絡遅かったり
学校の近くの駅が止まってなかったら
休みにならないから徐行で行かなきゃならなくなるなるから
もうまぢで行きたくなくなるよね。
ホントもう、徐行にだけには乗りたくない!!
日曜なんかトラックに02回も抜かれたからねw


最近イライラハンパないw
ホントムカつくわぁ・・・
他人に迷惑になるってわからないんだろうね。かわいそっ
卒業したら一生会いたくない。
まぢ、本気でぶん殴りたいわ。
世の中お前中心に回ってないんだよ?分かる?
あー!!!!!!!イライラするっ!!!!!!!!!!
早く内定貰おっ

優柔不断

June 18 [Fri], 2010, 23:46

水曜日に地元の病院から求人が来た。
その日に親に言ったら
知り合いがいるらしい。

昨日、今日でうちを含め
3人が希望。
それぞれ必要書類の準備を進めてたのに
今日になって
親がその知り合いやら
人事の人と話して
うちはそこに縁故で行けるかもしれなくなった。

なんかさ、
他の2人には
かなり迷惑な話だよね。

うちの地元はあんま求人来ないから
早めに来たのでも
受けようってしてたのに
後から縁故で出来るから…
とか言われてもムカツクよね、

だからって
就職のチャンスなのに
断りたくない。

あー、
さっき担任に電話したとき
ちゃんと言えばよかった…

どーしよ…


お久☆

June 10 [Thu], 2010, 16:53

どもども!梨麻ちゃんでっす☆
テストだったんですよ〜今日終わりましたけど♪
明日はボ-リングです-
ボ-リングのためだけに
市内まで45分かけて行って来ます
うち、インドア&彼氏とかいないんで
カワイイ格好とかする機会無いから
明日はカワイくして行こうと思っとりますです。


悩むねぇ、最近。
病みまくりっ!!
02年になるまでは地元就職がよかったけど
何か今は市内が良くて、
でも市内だと、01人暮らししないといけないのだよ。
金貯まんねぇ・・・
地元の方が競争率低いから決まりそうだけど
そもそも求人が来ないってゆーねっ
ずっとこれからも地元かー嫌だなー
・・・第01の悩み。

親のこと。
もう精神的にイっちゃってる
何でそんなに人に迷惑かけたいんだろうね。
絶対あんな人間になりたくないわ。


高校時代はキラキラしてたなぁ・・・
どんなことがあっても前向きに考えられてた。
最近愚痴ばっか言ってるからかな。
もう少しイライラしないようにしよう。
でも、周りからは頑張りすぎとか言われるし。
うちは何を頑張ってるように見られてんのかな?
みんなが適当すぎなんじゃない?笑

高校時代の友達に会いたいです。
みんな元気かな。


あー早く大人になりたい!!
そんな就職大変なの?
そんな元気で明るい子じゃないとできないの?
働くようになったらまた変わると思う。
あーもーわけわかんねっ

今日のお弁当

June 03 [Thu], 2010, 21:33



ご飯(ふりかけ:鰹みりん焼)
えびの三角巻き
スクランブルエッグの茶巾
にんじんのグラッセ


今日のお弁当

June 02 [Wed], 2010, 17:59



ご飯(ふりかけ:鰹みりん焼)
キャベツコロッケ
揚げじゃがいもの柚子こしょう
ブロッコリ-


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント