熱帯夜 

August 03 [Fri], 2007, 22:55
このオッサンになりてえ


なんちゃって☆

あー、明日ついに地元を地元を離れますね(そーですね)

全く緊張して無いそうですよ(そーですね)

まだ旅行の準備整わないみたいですね(そーですね)

自分ののんきさに驚きです。

けど、だいったいそうなんで…はい。

明日夕飯どうしよ…。ホテルで夕飯とらないからな。



                       一緒にお食事しましょう♪

はい、神戸で1人で夕食ですが。
大阪でも若干暇を持て余しますが。
タッチ会で何も喋れ無そうな気がしますが。

相方(チャミ嫁)はもれなく全員とタッチしましたが。

あたしは何人とタッチできるKnow?


まじはんぱねー 

August 02 [Thu], 2007, 8:45
んちゃ!つぐみだよ!

今日は画像とかやりたいのでパソコンから更新しています。

今日はタッチ会(in 東京)ですね。あたしも明々後日にはユチョンとタッチ…ドキドキ

今日は、ちまたで話題の脳内メーカーをこないだdでやったので、その結果をば…。

タイランドの王子様はなんだが本能剥き出しって感じがします。、多いな!!韓国人ってのが嘘だと思います、あたしは。公式にフィリピン・ベトナム系と出ましたしね。



そして、かーさんはとんでもなく神秘の塊に。
しかし、その中心は“”脳内メーカーは空気も読めるみたいです。

ユノさん?…自己主張激しい!!!どんだけー(∀)金、遊び、が出てきてようやく欲が入ってきました。

じゅんちゅくん、すごいです。Hってあんた…。


有無を言わさず1番すごいのはミキたんです♪


まぁ、見てください。





えげつない

何あなた、性欲の鬼と化してるの!このど変態が!!

まー、色々といいように希釈しますが。

ほんとに個性的な5人ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31