条件追加。 

2005年09月14日(水) 22時00分
ネット出来る環境にすること。

同居の条件=結婚の条件にまた一つ追加。
この家はパソコンはあるのにネット出来ない。
繋げればいいだけの話ではないのか?

自分のパソコン持って行くし、自分しか使わないし(使わせないし)。
繋げて下さいっ。

同居したら、朝までチャットとか出来なくなるのかなぁ…。
そんなのいやー!!

招待状発送準備。 

2005年09月14日(水) 21時00分
家でちまちま発送準備。
会社の人と友達の分の宛名書きしたけど、筆ペンで字を書くのは大変だなぁ。
へろへろな字でごめんなさい。

人数分あるのかと思ったら返信用のハガキが2枚足りない。
向こうの家にあるのかと思ったらないらしい。
しかも向こうの家の分はまるで足りないらしい。
招待客約60人とか言って招待状数えたら45組しかないんだもん。
足りるわけないじゃん。
どーなってんの?
どーするの?

自分ちの分を終えてから向こうの家へ。
やっぱり足りないんだと。そりゃそうでしょうよ。
色紙使って作れと。ああ、そうですか。
共同作業はもういやよ。あんた一人でおやりなさい。
キャッキャとじゃれながら作るのは、けっこう楽しかったな〜♪

うちの親戚関係は明日発送。
会社関係は金曜日、友達は随時手渡し。
皆々様、どうぞよろしくお願いします。

仲直り。 

2005年09月12日(月) 22時00分
招待状の宛名一覧を持ってお邪魔します。
お母さんに預けたあとは二人作業。
私たちってやっぱり仲良しなんだわ♪
今日は言い争うケンカもなく笑い合いながら招待状の発送準備。
共同作業って言葉、あなた好きよね(笑)

そのあとはお見送りの時のプチギフトを眺める。
めぐはコレがいいと思うよ。
うん、いいね。
いつもこんな風に進められたら平和に楽しく決められるのに。
きっとこれからはそうなるね。
だって約束したもんね☆

誓いの言葉。 

2005年09月12日(月) 12時55分
辛い時、悲しい時に手を取り合うことも大事だけど、
嬉しい時、楽しい時に笑い合える方がもっと大事だと思うから。
これからずっと、お互い笑顔でありますように…☆

嬉しい時、楽しい時に笑い合える方がもっと俺も大事だし、
結婚して楽しく明るい生活を築いていきたいと俺も思うし、
二人で何でも話し合える仲で居たいから頑張ります。

選挙終了。 

2005年09月11日(日) 20時40分
3時間弱の睡眠で6時〜8時半まで。
そりゃ眠いわ(笑)
数字書くのも電卓で計算するのも間違えたらしいよ(笑)

お疲れさま。
今日は早く寝かせてあげたいけど、そうもいかないのだよ。
あたしの話を聞きなさいっ!!

選挙。 

2005年09月11日(日) 6時00分
片貝から1時半に帰って風呂入って2時に寝た。
行きも帰りもぐーぐー寝てばっかりでごめんよ(笑)

そして今日は選挙の日。
しっかり5時前に起きて自分でワイシャツにアイロンかけてるよ!
着替え終わって準備バッチリだよ!
その間もずっとぐーぐー寝てるあたしって…。
あー、こんな旦那でよかったわ(笑)
起こされて寝ぼけながら着替えて半寝のまま送ってもらう。

いってらっしゃい。
お仕事しっかり頑張って〜。

ケンカばっかりの一日。 

2005年09月10日(土) 23時30分
結婚式。披露宴。招待状。打ち合わせ。

もう限界。
いっぱいいっぱい。
それはお互いに同じ。
余裕ないのに責めて問いつめて追いつめた。
じゃあやめる?なんて心にもないこと言ってはまた争い。

やると決めたからにはちゃんとしよう。
楽しくしよう。
わかってるのに、そうしたいのに、なんでいつもこうなるかな。

私が見ているのは結婚式のその先で、
彼が見ているのは結婚式そのもののような気がしてならない。

泣かせてごめんね。
ホントは信じてるんだよ。
大好きだよ。
でも、素直じゃないんだよ、あたし…。

片貝花火。露店。
一緒に歩けて楽しかったよ。

式場打ち合わせ1。 

2005年09月10日(土) 13時00分
担当者さんに初めまして。
これからの流れや今までの流れを説明される。
衣裳の話、招待状の話、当日の話。
チャペル、写真室、披露宴会場などの見学。
結婚式申込書の記入。
招待客リスト、席次表、引出物、記念品、お菓子などの話。
昼食ごちそうになって今日は終了。

怒。 

2005年09月09日(金) 21時00分
本気で怒られた。
本気で怒らせた。

原因はあたし。きっかけもあたし。
招待状に招待客。
悪いのはあたし。
でも素直じゃないからごめんなさいが言えなくて。
背中向けられてちょっと離れて。
一緒にいるのに遠い。
遠いんだよ…。

真夜中。
一緒に眠りながらごめんねをくれたけど、やっぱりあたしは素直じゃない。

不安。 

2005年09月08日(木) 22時00分
どうせ同居するなら少しでも楽に楽しく暮らせるように頑張ろうと思った。
二人で暮らすお部屋をどんな風にしようかなって、前向きに考えてみることにした。

披露宴だってしなきゃいけないならちゃんとやろうと思った。
頑張って乗り切ろうと思った。

だけどやっぱり不安で、次から次といろんなことが不安で。
そのたびに大丈夫って、俺を信じてついてくればいいからって言ってくれる。

それを丸ごと全部信じられたらどんなに楽になれるだろう。
でもマイナスなことばっかり考えちゃうこの性格じゃ、それがいちばん難しい。

疲れてるのにごめんね。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jm1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる