KAT−TUN魂♪C 

2006年05月07日(日) 9時39分
今回は、アルバム曲全部と『GLORIA』とかは歌うかなって思ってたんだけど・・・
アルバム曲は、『RHODESIA』以外は全部歌ったよ
李緒は『GLORIA』と『Will Be All Right』が好きだから歌ってほしかったんだけど
あとは『Messenger』、『FIGHT ALL NIGHT』、『Le ciel』、『青春アミーゴ』とかかな
青春アミーゴは、サビのところで亀が『みんな歌って〜』って言ったんだよ
そんで亀が指揮をして、観客が歌ったのなんか感動したなぁ
キスマイとかと一緒に『Venus』を歌った時は、観客みんなが踊っててすごかった
グッズは、テーマデザイン(?)が楽譜っぽいのですごいかわいかった
仁のうちわ買ったけど、なんか顔がいつもと違う感じ
あとペンライトが新しくなってて、なんか丸い形だったよ
光り方もちょっと変わって、赤い光がすごく速いスピードでちかちかしてた

KAT-TUN魂♪B 

2006年05月07日(日) 9時06分
旅行のため更新遅れました読んでくれた子、すいません
それでは、5月3日に行われたKAT-TUN魂のレポを再開します
聖はあまり李緒のほうに来なかったんだけど、アンコールで通路から手を振ってくれたよ
でも、聖が前にいる時に、2階席のクレーンで仁が来て・・・
(クレーンっていうのは、海賊帆の『LOVE or LIKE』で仁とじゅんのが乗ってるやつ
仁ファンの子はもちろん後ろを向いちゃって、聖がちょっと不満そうに仁を睨んでた
まぁしょうがないよねだから李緒は仁ファンだけど、聖に手を振ったよ
竜っちゃんは、TVよりも全然かっこよくて・・・というよりかわいくて
ギターもすごかったし、笑顔が最高だったよ
ゆっちは、Mステで一人だけ風呂で隠すって言ってたけど、北海道で見せたらしいよ
それで、ソロの時に『少し不安だったんですが・・・無事でした!!』って言ってた
『ONE ON ONE』のときにクレーンで近くに来たけど、かっこよかったなぁ
ゆっちって、歌うときの声が仁によく似てるんだよねぇ
でも仁にはちょっと歌い方にクセがあるから、李緒は区別がつくんだけど・・・
でも時々間違えるんだ仁と亀と聖とじゅんのは特徴があるんだよね
でもゆっちは仁に間違えやすくて、竜っちゃんはゆっちに間違えやすいの


KAT-TUN魂A 

2006年05月03日(水) 22時55分
今日のKAT-TUN魂は、まぢみんなかっこよかったなぁ
亀は、ホントTVと全く変わんなくて超かっこよかった
珍しくアクロバットを2回くらいやっててビックリしちゃった
NEVER AGAINで『彷徨うみんな〜』って歌っててみんなキャーA
ソロでは白いイスを使って最後は上半身ハダカになってたよ
仁は、バンダナをしててすごいかわいかった
NEVER AGAINの最初の歌詞を忘れちゃって『間違えた〜』って歌ってた
その後に亀が『そう簡単に間違えるな』って歌ってたよ
でも・・・クール意識してるからだと思うけど、あんまり笑顔じゃなかったかな
ソロでは歌の前になんと女の人がでてきて・・・
キスするふりしたり、ちょっとHな動きしててまぢビックリしちゃったんだけど
その瞬間その女の人がカツラを取ると・・・聖だったの
じゅんのは、かなりすごいアクロバットしてたよ
ちょっと反った壁を登っていって、そのいきおいで1回転するやつ
MCの時もボケてたし相変わらずSMILEYでかわいかった

KAT-TUN魂♪@ 

2006年05月03日(水) 22時39分
みなさんこんにちわー
李緒は今日、なんとKAT-TUN魂に行ってきましたぁ
李緒の席はアリーナBブロックの14列目だったんだけど・・・超近くまで来たのぉ
横アリにはクレーンが2つあるんだけど、ちょうどそのクレーンがあるトコロの席で・・・
亀、竜っちゃん、ゆっち、じゅんのが斜め上に・・・
残念ながら、仁はあまり李緒のほうには来なかったんだぁ
でも、前にある通路を何回も通ったんだよ
教室の端から端までくらいの距離で、もう感激だった
しかも、勘違いかもしれないけど・・・亀と目合っちゃったーーー
亀が何秒間か同じトコロを見てて、何かなーって思ったら目が合ってました
もちろんオープニングはReal Faceで、からステージが下がってきたの
MCでは24時間TVのコトや、今までのツアーの話とかで超楽しかったよ

生茶のキャンペーン♪ 

2006年05月02日(火) 22時58分
さっき、生茶の『エコパンダ』のゲームに挑戦してきたよ
このキャンペーンが始まったのは、KAT-TUNがデビューした3月22日らしいけど・・・
李緒は全くしらなかったホントに最近知ったばっかで・・・
もっと早く気づいてたら、意識してたくさん生茶買ってたのにぃ
5月8日までだから、あと6日で終わっちゃう
この6日間は、お弁当や部活の飲み物も全部生茶にしなきゃぁ
そのゲームっていうのが、おもしろくてかわいいの
ぱんだちゃんがペットボトルをつかんで、つぶしてラッピングをはがして・・・
そのペットボトルを、ぱんだのゴミ箱に入れられたら当たり
今だって思ってボタンを押したら・・・ペットボトルが見事ゴミ箱に入りました
当たったーって思ったその時、『普通のゴミ箱に入りました』って・・・
かなりショックうけましたでもそれと同時に『絶対入れてやる!!』って闘争心がわいてきた。
明日から、あのあいくるしいぱんだちゃんを手に入れるために生きてゆきます
ちょっとKAT-TUNとは関係ない話だったけど・・・少し共通点もあったかな
それではみなさん、おやすみなさいステキな夢が見れるとイイね

お風呂前の投稿!! 

2006年05月02日(火) 22時02分
今日は暇だからもう一回投稿しちゃいます
今朝、顔を洗っていたら・・・西尾さんの『KAT-TUN』という声が
地獄耳の李緒はもちろん反応した・・・が顔を洗っていてTVを見に行けない〜
急いでリビングに向かった時には、もう終わっていました
あとで学校で友達に聞いたところ・・・な、なんと

KAT−TUNが24時間TVの司会を担当

嬉しいけど・・・超多忙なKAT−TUNにとっては喜んでいいことなのだろうか
でも司会なんてすごいよね!!これは素直に喜ぶべきだぁ
SPドラマにも出演するってことで、早くも夏が楽しみ
最近ドラマ出てないのって竜っちゃんだけだよね。6人全員出演するのかな〜
Real Faceの騒ぎ(?)もようやく落ち着いてきて、最近はTVであんまり見てなかったなぁ


そうそう!!さっき久しぶりにBest of KAT-TUNを聴いたんだー
李緒のお気には『PRECIOUS ONE』と『ONE ON ONE』かなぁ
まだ歌詞があやふやな曲もあるから、明日のコンに向けて覚えなくちゃ

初投稿だぁぁぁ(´∀`●)ノ 

2006年05月02日(火) 16時38分
みなさんこんにちわー
KAT-TUNのコトを語るブログを新しく作っちゃいました
私はAの李緒っていいますよく間違えられるけど『リオ』って読むよ
ちなみに李緒は仁担です!!お友達とかKAT-TUNッ仔たくさん募集してるヵラよろしくね


では早速KAT-TUN話始めちゃうよん
なんと李緒は明日、KAT-TUN魂に行っちゃうんです
明日の1時から、横アリで行われるんだよぉ!!しかも結構いい席で超ラッキーなの
今回は2回目で、前は去年の夏に行われた『looking KAT-TUN 2005ing』に参戦したよ
その時は席が最悪で、もう仁を探すのに夢中で、何を歌ったのかほとんど覚えてなくて・・・
あまり楽しめなかったので、今回は思いっきりENJOYしたいと思います
それでわ今日はこのへんで〜ばいばい


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jm-rio_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる