ロック月 

2007年06月03日(日) 12時54分
危ない、ログインのIDもPassも忘れてると思ったー。

ふぃー。

東京2Days、最高でしたー!!!

サスパズレファイナルなんて!もう最高です。ハナオコシやるかなーそしたらサスパズレもやるかなーと思っていた矢先!

ロク月はとくに何も無いけど、楽しくできたらなぁと思う。

30日に坂さんが歌っていた「ハンバーグのはの字はー」みたいのがすっごく面白かった。

以上!笑ってロック月だー!!!

弥生 

2007年03月01日(木) 8時32分
3月。
怒髪のツアーが始まりますね。そしてアルバムも発売だー。

昨日の増子さんの日記は太郎さんを思い出しました。

太郎さんと友康さんのお誕生日一緒。

私はその日24時間中21時間くらい寝てました。

旅行から帰ってきてまずしたことといえば怒髪の唄を聴いたことだろか。
日本いいですね。

明後日はお雛祭りだー。

タイトル無し 

2006年12月18日(月) 10時48分
どうも、。。。です。私の名前は何だっけ?


さっき偶然じろさんの絵みたいなのが、最新記事にのってたのでお邪魔したらおもしろかった!あれじろさんかな??みせたいけど転載はNOですね。


やることやれよって感じですか。
そう、わたしもちょっぴり手が震えていますよなぜか。
ほんとに!


昨日ビデオ見ました!!!!
さいこー。
ほんとさいこー。さいこー。
さいこです。わたしの名前はさいこです。

うそかも。。


そういえばこの腕の火傷跡が消えない。
比喩とかじゃなくてほんとに鉄板で火傷してしまった!


地デジ!

ヒデジイ(まるちゃん)みたいだなぁといつも思う。


仏具!

爆笑。

元気でいて欲しい。


あーライブいきたすぎる。せめてビデオ誰かに頼めばよかったー!馬鹿だー。富士山今度貸してください!

その前にちゃんとやらねば。ダメ人間だー。万歳!


よし、やるぞー。

おらこんなむらいやだー!いってやったー!!


ライブ 

2006年12月16日(土) 3時47分
兄ィがかみ切ったー!かっこつけろリーゼント!!
わーい!予言なりー 笑
かっこよかった。

おちょこ、仏具 超ツボ。

ほんとに楽しかった。

出会えてよかったほんと。


これからこの人たち以上のバンド、もしくは表現者(というのがいいか)に出会えるだろうか。


Tシャツうれしい☆
やっぱ漢字のやつ!
東京 孤独 侍男  3つともなんだかいい。
しかもこれが=怒 なわけで。
今までのTで文字は一番いいんでないかい??(唐獅子とかかわいいから負け惜しみ。)
あ、でも歌詞のもいいか。でもこれ普段使いできそう!きっとしないけど。

ゆうじょー 

2006年12月07日(木) 10時39分
増子さんの日記になべさんが!!!

あぁ〜おとこのゆうじょ〜♪


いいな〜友達欲しい 笑
友達は多いほうが絶対に楽しいのだー。
なにをもって「友達」というかだけど。
ぐねぐねいってもいやみだからつべこべいわない。

でも友達少ないけどいるぜ〜幸せなこったい!

15の夜のアニキの髪 

2006年11月28日(火) 19時11分
髑髏マークのポマードつけてかっこつけたリーゼントそろそろみたいのだが!

髑髏マークってなんだ??

髑髏TシャツはVivienneのだよね??

あの言葉すきなんだよなぁ。

髑髏といえば尚くんですけれどね!

髑髏ック毒ロックでないやつぁロクでナシ。

一週間前すんごい楽しかったなぁ。

みなさんもいい顔してる。

言葉見つからぬ 

2006年11月27日(月) 22時49分
日記!

どわー。

1215やばい。

てかそのしたの野村萬斎の釣狐の記事も気になるんだけど!笑

NMI 

2006年11月23日(木) 6時11分
nemui

はじまりのブーツでおきだし、皿を洗う。
あと30分で出社であるー。

あーとてもよかった!
楽しかったー!!

最高!


では今日も楽しく!
清く正しく!

↑↑ 

2006年11月20日(月) 10時45分
増子さんの日記アップされている!けど8日じゃん!
しかしかし!テンションあがりまくりすてぃー!
渋谷のタワレコ知らなかった!知ってた??
あーもうないよね?
あー写メール撮りたかった!
でもあのアー写?あんま好きじゃないだよ。
花と漢シリーズみたいなののほうがインパクトもあるのになぁ。

昨日は大阪だったんかー。もう一週間たったのかー。
そして後一日だ!

あーロクでナシが始まった!ROCK DE NA SHIT!!
やばいー超楽しみさんです。。。
怒気怒気だー!

ま坂 

2006年11月15日(水) 22時49分
メッセージの坂さん面白いー(笑)てかしみさんもマジ面白い!あのヅラ欲しいよー。
ひょっとこはアルヨ。

津波って何?地震?(寝てたのです)
そろそろ来るのか・・?死にたくない

佐藤可士和さんの簡単なプロフィールに、名前の横にサムライって書いてある。。
気になる・・。士はサムライだもんな。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jm-neverland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる