初+。日記だあヾ(★'`!)ノ 

February 01 [Thu], 2007, 21:40
今日から +゜日記+。始めます(从'`◆*)
悩みとか愚痴とか恋バナ($'`)* とか・・

とにかく いろ×0Z

書き込んでいきます

てか・・

今日わ めッちャ びびッた

つ、付き合ッてたンだね・・('A`)
信じられな―い ワラ

春奈まじ可哀相

ちょッとわ気持ち考えないと
まさか歩唯がそンな奴だとわ思わなかッたよ・・Pq'△・`*
友情より 恋 ですか ・・ 

まあ・・ ハブられても当然かもしれンね・・

ホント 驚きだし($'`)σ+。`*

でも・・ 
ん〜・・
ど―なンだろウ・・
大事な友達を軽い気持ちで裏切ッたわけぢャないと思ウし
歩唯わそンなことできる子じャないよね―Pq'△・`* え
すッごい悩ンで省吾に告ッたのかもしれンよね

諦めたくても諦められないほど好きだッたのかもね

恋愛なんかタイミングがすべて

ッてホントなンだあ・・ ッて今日改めて思ッた

もし春奈より先に歩唯が省吾のこと好きになッてたら
歩唯わ春奈たちを裏切らずに省吾に告ッてて
裏切ってたのわ春奈だッたかもしれン・・

でもあたしわやッぱ状況的に春奈の味方かな

歩唯わ―,友達裏切ッてまでして付き合ッたなら
だからこそ頑張ッてラブラブにならンといけンと思ウな

多分明日も険悪ム―ドなンだろウなあ・・ ばく*

まあ・・人の修羅場見るの嫌いぢャないけど ぶは*

まあ 明日も Hiテンション で

いくよワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ($'`)+。`*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる