手作り化粧水+アイクリームだけです

July 17 [Fri], 2015, 22:48
若い頃、美容師に「ファンデーションの塗るのはやめた方がいい」

と言われて以来、日焼け止めの上からうっすらひと塗りするだけにしています。

一応塗るのは紫外線対策のためです。

とにかく紫外線対策が大切だと思います。

本当の素顔は、若い頃は問題なくても、歳とってからきます。

シミ、ソバカス、皮膚が厚く固くなった感じなど。

30代前半にテニスに凝って日焼けしてた頃はそんな肌でした。

でも、ある時からできるだけ紫外線対策するようにしたら、

今は40代にもかかわらず、かなり柔らかなキメの整った肌に戻りました。

ちなみに基礎化粧品は手作り化粧水+アイクリームだけです。

でも目の周りにはシワが多い方と思うので、この点は自信ありません。


脚やせトピックス

お腹の我が子と私のとっておき葉酸サプリ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孝太郎
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jlzjvdu8f/index1_0.rdf