お引越し☆

October 16 [Tue], 2012, 19:42
さて、引越しするにあたってどこの会社が安いのかまだ、気が早いんだけど今からリサーチしとかないとね父親の軽トラ借りれば結構な荷物が運べるんだけどはたして貸してくれるのかしらしかも、マニュアルあたし運転出来ません笑もう、免許証変えてもらったほうがいいんじゃないかってくらい無理、凄いエンストするしね笑明日は地元に帰る日だぁもう少しこっち居たいけど乗車券買ったし帰るしかないな帰っても旦那の顔見たくないなんやかんやで旦那もあたしに嘘ついてる時あるから、一方的に言われると腹立たしいそれも我慢して話聞いてあげたら次の日には、普通のメール何だどんな心境の変化があったんだ超気になるまぁ言わないだろうけどね、簡単な嘘言って丸め込むの得意だって知ってるからみたいなねどなたか、引越し屋で安い副収入所知ってたら教えて下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jlwvmelei6
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jlwvmelei6/index1_0.rdf