ゲーテの恋?君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」?

October 31 [Mon], 2011, 12:09
レンタカー 車内会話を全て記録?
http://news.livedoor.com/topics/detail/5976794/
全文ゲンダイネット 10月29日10時00分

【スピードスケート】長島、後輩の顔浮かび、踏ん張る
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111030/oth11103019320024-n1.htm

【生物/環境】気候変動でカゲロウの寿命が半減 水温上昇で代謝加速、ライフサイクル短縮か/英国
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1319898046/

[PR] 戸塚ロイヤルクリニック院長

個人の買い物や掃除を請け負って小遣い稼ぎ アメリカで人気の仕事入札サイト「TaskRabbit」とは
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/zasshi/diamond/*http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111027-00000001-diamond-soci

[PR] 戸塚ロイヤルクリニック院長

灯油復権、石油業界が期待 震災・節電でストーブ人気
http://www.asahi.com/housing/news/TKY201110260174.html?ref=rss

ゲーテの恋?君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」?
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18238/index.html
永遠の傑作「若きウェルテルの悩み」に秘められた、文豪ゲーテの切なすぎる想い

[PR] ロイヤルメディカルクラブ

けいおん!!番外編 「計画!」【TBSオンデマンド】
http://bb.goo.ne.jp/anime/program/konbangaikeikaku/index.html
地上波未放送!!京都アニメーション制作、大ヒットを記録した人気アニメ第2期の番外編!夏休み、唯たちは早くも卒業旅行の計画を立てるが・・・!?

[速+] 【大阪市長選】 橋下知事「ほぼ事実」…父親が元暴力団報道★5
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319897612/
★橋下知事「ほぼ事実」…父親が元暴力団報道 来月27日投開票の大阪市長選で平松邦夫市長(62)を推薦する連合大阪の決起集会が28日、大阪市内で開かれた。 毎日放送で平松市長の先輩アナウンサーだった斎藤努氏(69)が、市長選にくら替え出馬する橋下徹大阪府知事(42)を、 殺害されたリビアの元最高指導者カダフィ氏になぞらえる過激批判。 一方、週刊誌で自身の出自についてバッシングされた橋下知事は「ほぼ事実」と笑顔で認めながらも、中傷合戦には徹底抗戦する構え。 双方の対決姿勢がさらにヒートアップしてきた。 橋下氏はこの日夜、堺市内で行われた講演会に大阪府知事選候補予定者で大阪維新の会幹事長の松井一郎氏(47)と出席。 亡くなった父親が暴力団員だったなどの週刊誌報道が相次いでいることに関して 「時代が違えば鉄砲や大砲。今は週刊誌という武器なんですね。ほぼ事実です」と笑い飛ばす余裕を見せた。 また、“応援演説”した堺屋太一元経済企画庁長官(76)は 「週刊誌に同じタイミングで橋下批判が載ったのは霞が関発。 大阪都ができて権限がなくなると困る国家官僚がネタを流してるんです」と分析。 橋下氏も「敵はすべての既得権を守りたい勢力。中傷合戦で何が出てくるか。 僕は法律に違反したこともカネにまつわる嫌らしいこともありません。お約束します。 どういうことやられようが結構ですよ」と“ケンカ上等”の姿勢。 平松氏側の過激発言にも動じることはなさそうだ。 スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111029-OHT1T00024.htm 前スレ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319876759/

[PR] 戸塚ロイヤルクリニック院長

[PR] 高橋正巳

【NewsBrief】住宅購入でビザ取得も、3800万円以上─米議員が法案準備(ウォール・ストリート・ジャーナル)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/int/wsj/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000009-wsj-int

「三十数年前に農協の研究施設」 現場は「通行禁止」の厳重警戒 世田谷の高放射線
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111029/dst11102911050003-n1.htm