長内で泉

May 10 [Wed], 2017, 0:36
さらっとした使用感。手のひらでパシャパシャやるとちょっとうるおいに欠ける感じがするのでコットンでペタペタとなじませています。朝起きて、皮剥けもなくなってて大満足です!コスパが良いのに優秀なので何本かリピートしてます。一週間ほど使ってますが、ニキビは落ち着き気味。コメドもできにくい。とにかくプチプラで惜しみなくバシャバシャ使える!凄く保湿されるかというとそうでもないですが、コスパを考えるとかなり優秀です。コットンパック用に使っています。香りも無く、全くベタつかないので化粧の邪魔をせず良いです。お値段プチプラなのでなくなったら購入させて頂きます。冬は、こっくり目の保湿クリームをこのハトムギ化粧水と手の上で馴染ませてから全身へ使うと、濃さを調整出来るし塗りやすくなって一石二鳥です^^。モニターでもらいました。つけてみるとサッパリしていて、バシャバシャ使う分にはコスパの点や使用感の点でも良いかも。ただもう少し化粧水でしっとりさせたいなぁと思ったので、ボディ用として使おうと思います。とにかくバシャバシャ使えるのが嬉しい!!体にも顔にもトラブルなく使えるのが嬉しい!!お風呂場、お部屋に置いて使ってます。大容量でこの金額はいいです○たっぷり入っているのでバッシャバシャ(笑)使えるのも良いですね☆豪華に使える量が私的に一番おすすめです。気持ちいいですよ〜〜〜大容量!なのに安い。そんなコスパ面が気に入っています。使用感は可もなく不可もなく(笑)私はお風呂上りに全身にジャバジャバ付けています。安いから気にせずジャバジャバ使えていいです。こちらの口コミを見て、あれ?こんなに評価いいのかwと思い、流行りのコットンパックを試してみることに…高評価だったので気になっていたところ、マツキヨで安くなってたのを見つけ試しに買ってみました。潤いも充分だと思いましたもちろん化粧水の後フタは必要です。ボトル半分くらい使ったのでクチコミします。時間のある時は、こちらでコットンパックもします。それがストレスでまた酷くなるという。春夏の多湿シーズンでは乳液で水分蒸発に対するフタをしてやれば、十分ではないかと思いました。インナードライからくる脂性肌だったことが分かりました;乾燥して皮脂がいっぱい出ていたんですね…これだけでは心配だという方にはこれでコットンパックをした後に別の化粧水を使われても特に問題はないかと思います。現に私もこれを使用した後に別の化粧水を使用しています。よくある30代向けの定番は、乾燥対策のためにしっとりしすぎというか、べたべたする化粧水ばかりでうんざりしていたのでこのさっぱり度合いはすごく気に入りました。プロアクを使わなければ治らなかった、おでこの小さいぶつぶつしたニキビ(吹き出物?)がこれでだいぶマシになりましたたっぷりつかえてお安いのがいいですね!心配なのでなくなるまで使ってましたが、いざという時のお薬として常備しておくといいかもしれません。使い切るまで時間かかりそうですが、私にはピッタリ合ったのかニキビがほとんど治りました。でも翌朝見るとニキビがよくなってます。しかし…使い続けていたら顔に湿疹が(´;ω;`)湿疹のところは乾燥してしまってカサカサしていたのでもしかしたら乾燥肌の人はやめておいたほうがいいかもです…そうすると一回の使用目安が分かるので出しすぎたりしないし、私は刺激を感じないので、生理前や春先など、お肌が超敏感になっている時にはこれに頼ってます。合わない化粧水を使うと肌がピリピリ、赤くなってしまうのですが、これはとっても低刺激!私は無印のホホバをブースターにするかパックするかで使用してます。容量あってこの金額なので、惜しみなくつかいます。(じゃないと全然潤ってくれないし…)実際使ってみて肌がツッパリ保湿感が全くありませんでした。リピートします。愛用品ですo(≧∀≦)oベタベータする化粧水は苦手


だけどインナードライスキンなんで化粧水は惜しみなくタプーリ使いたい
かなりたくさん入っているので、毎回コットンを2枚重ねして惜しげもなく使っています。刺激もなくヒヤッとした感触がとても気に入っています。そのあとにつける保湿用の美容液やクリームが最大限の力を発揮できるように肌を「整える」ツールだと考えています。近所のDSで\600ほど。とろみは全然なく、さらっとした化粧水です。値段も安いし大容量ですので、惜しみなく毎日のようにローションパックをしていました。この化粧水を使い出してから肌に透明感がでてきたような気がします。これはリピ買い決定です。つけ心地はしっとりします。べたべたとはしないので、私は好きなつけ心地です。つけた後の肌を手のひら全体を包み込むともちっとした感触でした。何日か試したいとおもいます。友達様から頂きました。ありがとうございます。たっぷり使えるし、いいです。フェイスパックや腕や首や足にも使っています。去年の夏終わりくらいから、ずっと使っています!!毎日朝晩ローションパックとして、使ってます☆肌が弱く敏感かつ乾燥肌で色々と気苦労が絶えない肌質ですが赤くなったりニキビが出来たりすることはありませんでした。明らかな効果とかはなかったですが、なんとなくこれを使っている間はテカリとかニキビが少し落ち着いていたような。おもにお風呂上りに身体にバシャバシャしてますね〜特に潤う!っていう感じはないけど、乾燥は防げているんじゃないかな。な気がするのでテカリ、ニキビが増えた気が…ニキビがだいぶ良くなりますよ〜クレンジング→洗顔→拭き取り化粧水→EGF美容液→このこをコットンパッティングしたあともう一度たっぷりコットンに含ませパックすること30分(浸透、遅っっ)。ゆっくり剥がすと・・。安いのにとても優秀です!これからもリピートします*\(^o^)/*いろいろ試してきましたが、一番お肌のコンディションが安定してる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱莉
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる