切った・・・。 

2007年12月28日(金) 18時33分
あ〜。

切っちゃった。

どうしよう・・・。

ホント馬鹿だね・・・。あきれる・・。

気が落ち込むとだめなんだよね。

自分こらしめたくさ。

画像はアップしないよ。

そんな、非常識じゃないつもりだからね。

だって、人が見たら惨いものでしょ。

話し変わって、カウンセリングに行くらしい。

母が、行かないとだめだって。

でも行きたくないから拒否してます。

リスカしといてなんだけど、

あたし、他人に頼るほどひどくないと思うんだよね。

だから、できるとこまで拒否することに決めました。

そんな1日・・・。

ひまつぶし 

2007年12月27日(木) 16時49分
こんにちは。

今日は、気を紛らわそうとして始めた絵を描きました。

下着の雑誌に載っていた人を描いたんで、

画像を載せました。

う〜ん。下手だね・・・。

まぁ、暇つぶしだからいいんだけどね。




肩こってます。 

2007年12月26日(水) 15時00分
こんにちは。

あ〜、今日は気分がよくないです。

きっと、寝れなかったからかな?もー寝れなくて寝れなくて結局寝たのが朝の4時・・・・。

ヤンなっちゃうよ。

おまけに今日はすごい肩がこってるよ。それもこれも、昨日食べ過ぎてしまったセイです・・・。

過食症で食べ過ぎてしまう日は寝れない。

罪悪感でいっぱいだからね。でも、リスカはしなかったよ。我慢できた。

まぁ〜、前に比べれば過食症が直ってきてるからね。一人で抱えてるときはひどかったです。

1年前くらいに、いろいろあってストレスが溜まってたのかな。

菓子パンを無性に食ってた。

30個くらい買って一気に食べて、

それでも足らなくて冷蔵庫開けて何でもいいから食ってた、

罪悪感がすごくて何とかしなくちゃと思って、便秘薬飲んだり、

なぜかいくら食べても吐けなかったから、

口に指突っ込んで無理に吐いたり、

その後3日ぐらい食べなかったりして体がぼろぼろでした。

体重がみるみる減ってって、顔がこけちゃうんだよね。

自分で言うのもなんだけど気持ち悪かったと思う自分の顔が。

まぁ、過去の話はこれくらいにして今は前向きに生きようとしてるのでね。

日々、一生懸命生きます。

そんなことを思う今日この頃でした。





わたしてきこと 

2007年12月25日(火) 18時30分
はじめまして。  

今日から、

過食症&リストカットに苦しみながらも高卒認定の合格を目指す、あっちょんの日常をつづっていきます。

そこで簡単なプロフィール書きま〜す。

なまえ   あっちょん

ねんれい  16

しょくぎょう  高校中退してしまって無職

たんしょ   自分が大嫌いなところ

ちょうしょ   あったらうれしいけど・・・

もくひょう   高卒認定の合格

はい、以上です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちょん
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jlkjfddf9/index1_0.rdf