VCOマイルドソープって類似ブログばかり?!

October 07 [Sun], 2012, 11:03





VCOマイルドソープが石鹸部門のコスメで
話題沸騰中みたいですね◎


とりあえず私もどんなものなのかって知りたくて
「VCOマイルドソープ」で検索してみたんです( ´∀`)


んんん??
類似の感想しかないよwww


こっちは、たくさんの有益な情報を求めてるんです!
なのに褒めてるだけで本当に使ったのかわからない
同じようなブログばかりですよ(^O^;)


んー・・・これはなんなんですかね。


やれ、
「VCOマイルドソープはじめました!」
「買ってみました!」


みたいにそれっぽく記事が書かれているものもあります。
普通、コスメ商品で全員がいいなんてことは
有り得ませんよね(-_-;)

人によってはVCOマイルドソープって
「全然使えない!」「買って損した!」
みたいなことも絶対あるはずなんです!!


私なら全部理解してから、VCOマイルドソープが
自分に合うのかどうかを考えて使っていきたいです。


逆に悪い部分を知った上でも実際使用したら
自分に合っていた・・・ということもあるしいいかなって。
みんなはそう思わないんですかね??


ではでは・・・・

わざと悪い口コミなども収集してみます!!
そして全体を通じて見られるサイトになったらいいな。


では、次のVCOマイルドソープは良くないってかたの
クチコミを見てみてくださいね(^_^)


http://voc.doorblog.jp/