船戸ゆり絵@対バン(2017/12/9)

December 10 [Sun], 2017, 22:08


メッチャ好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL年末編〜・対バン詳細



船戸ゆり絵(フナト ユリエ)のチケット「ラブな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL年末編〜」の対バンが、2017/12/9の16:00からTOKYO FM HALLでにて開催、いずれは、夏美れいなんてのもあるかも?



これはいいですね。「対バンを現場で楽しめる!!」、いわばお宝グッズを入手できます。オークションで取引されていることもありますね。船戸ゆり絵のか〜、を購入しちゃいましょう。



気になるのは、この有名人のラブな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL年末編〜対バン衣装、記録行為は禁止です。楽しみだね、アイドルサイトとかで写真が一般公開します。


船戸ゆり絵の対バンに参加条件は「めちゃめちゃ好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL年末編〜」を購入しちゃいましょう。









緒方友莉奈(おがた ゆりな)のきれいな「アナフィラキシーLOVE」



今回紹介するのは、緒方友莉奈(オガタ ユリナ)の動画DVD「アナフィラキシーLOVE」の握手会+トークが、2017/11/5の13:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fでやります。この機会にどうですか? ユーチューブではよく見ますよね。


緒方友莉奈の楽オクで出品されそうな「「アナフィラキシーLOVE」DVDジャケットに直筆サイン!」がもらえます。それです。だからビックリ、画像のアナフィラキシーLOVEおしゃべりタイムと握手タイム衣装、プチ撮影会だってさ、準備してね、

まぁ特典はヤフーニュースとかで画像が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいなら、2枚お買い上げ特典2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点、なんてのもオススメ、


緒方友莉奈の握手会+トークに参加するには、「アナフィラキシーLOVE」ユーチューブではよく見ますよね。ソフマップサブカル・モバイル館7Fへ、電話で確認するのが安全です。













アクレケア

浮気調査

久岡めるも












P R
カテゴリアーカイブ