やっとやっとリンちゃん出産しました! 

March 02 [Sun], 2008, 7:49
★甘えん坊の我が家のりんが2月19日子犬を帝王切開で出産しましたりんはブラッククリームブリンドルというとても地味地味な毛色ですがとびきりの甘えん坊で癒し系の性格と子犬のような小さめな体格のとても可愛い子です。父犬は我が家のキング。キングはJKCチャンピオンの息子でクリーム色です。昨年12月より東京都町田市で小さなショップを始めましたが、妊婦のりんを連れていっていたときも大人なのに「この子いただけますか?」^^;といわれるお客様が・・・^^;でもそのりんの子犬達はやっぱり同じ雰囲気で可愛い〜^^vです。
今回産まれたとびきり可愛い子犬ちゃんのオーナー様を3月5日からお店で募集開始致します。042−705−8234 「Baby Dog FU」 午後1時〜7時。月火曜日定休。町田市鶴間522−2。
@真っ黒な男の子A真っ黒な女の子Bブラックタンの女の子詳細は問い合わせ下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jlgarden
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» やっとやっとリンちゃん出産しました! (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる