JリーグのJ.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - APRIL 2012 Jリーグ ベストゴール集 4月動画

May 09 [Wed], 2012, 18:15
今日はなんとなくすっきりしない一日です。

7月21日に予定している震災復興のチャリティマッチがJリーグ選抜...
Jリーグが、7月21日に予定している震災復興のための「スペシャルマッチ」。当初、Jリーグ選抜対欧州ビッククラブのカードを検討し、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)


このへんで、今日のJ.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - APRIL 2012 Jリーグ ベストゴール集 4月という動画です。





韓国代表、W杯予選へブラジル人FWの帰化を検討

韓国サッカー協会(KFA)は、Kリーグでプレーするブラジル人FWエニーニョを帰化させる考えがあることを明かした。同協会は、6月から始まるワールドカップ(W杯)アジア最終予選で起用する考えがあるようだ。

KFAのイ・ウォンジェ・プロモーションディレクターは、「(韓国代表監督の)チェ・ガンヒとエニーニョは、ともに市民権を得ることを望んでおり、我々はそのための適切な方法を探している」と話した。

「現在、韓国には多くの、さまざまな国籍からなる家族がある。だから、もしもすべてが計画どおりに進めば、エニーニョはW杯予選でプレーできると思う」

エニーニョは2003年に初めてKリーグでプレーした。ブラジルに一度は帰ったが、07年に大邱への加入で韓国へ戻り、09年からは全北現代で活躍している。この数年、Kリーグで最高の外国人選手であり、キック精度と技術の高さには定評がある。14年のW杯がブラジルで行われることも、エニーニョの気持ちを後押ししているようだ。

韓国はこれまでにも、かつてJリーグ1部(J1)に所属したモンテネグロ人FWラドンチッチを帰化させようとしたが、一時期日本でプレーしたため5年連続してKリーグでプレーするという条件をクリアできず、帰化が認められなかった。その後、帰化申請は取り下げられている。

韓国国内でも、このエニーニョの帰化については賛否が真っ二つに分かれている。だが、エニーニョの実力と年齢などを考慮して、反対意見の方がやや強い印象だという。


(この記事はサッカー(Goal.com)から引用させて頂きました)


アフィリエイト最強ツール【アフィリキング2】
アフィリエイト最強ツール【アフィリキング2】

無料ブログや「はてな」などの
ソーシャルブックマークが自動で取得可能!
開始2週間でアフィリ報酬が20万/月を達成!
「アフィリキング」で初心者から上級者までしっかり稼げます
あなたは「今」アフィリエイトで稼げていますか?アフィリエイトという言葉が多くの方に認知されるようになりましたが、
実際、どれくらいの人が月に5万円以上の報酬を発生させているのでしょうか。
インターネット白書2007年度版によると、全体のわずか2%。。。。
実はこれは過去の産物なのです。また、母体調査の範囲が月1回でもブログを更新する人という広範囲すぎるものであり、アフィリエイトで稼ぐ人は実際...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


アフィリエイトトレジャー by 自動相互リンクサービス
ソニーのパソコンVAIO情報発信します。 by 自動相互リンクサービス

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jleaguepv/index1_0.rdf