バイクいっぱいうれしいな。

October 06 [Thu], 2011, 17:15
今宵は宇都宮の駅前がバイクであふれておりますmotoGPに来て、ホテルに泊まるお客さんね。こう言うと語弊があるけど、やっぱ正しいかな貧乏人はもてぎで野宿ができるのでホテルに来るバイクはみな高そううれしくなっちゃうね。バイクの街になってる。さてさて、本日は予選。結果は順当でした。ただね、ロレンソかっけぇ。ファンタジスタですよ。走りがカッコいいってすごいよね。みんなかっこいいけど、ロレンソすごく好きだな。思わずロレンソTシャツを買ってしまった私の明日のレース予想125cc1テロル2ザルコ3ファウベルモンカヨmoto21マルケス2ルティ3スミスmotoGP1ストーナーロレンソ2ペドロサドヴィ3ロレンソ※内は個人的希望です。いもコーナーばかりを撮りがちなところ、今回は珍しくストレートで写真撮ってみた。速すぎて流し撮りが難しかった私の腕ではシャッタースピード1640が限界です。写真1バックストレートの下りに差し掛かるあたり。シフトアップするとウィリーしちゃうんです。下り坂でウィリーなので、これで丁度水平くらいかも。アンチウィリーという電子制御スロットル調整なのかながあって、アクセル全開でもこれ以上はウィリーの角度がかない。アクセル全開でもまくれ上がることはないようです。写真2世界一のブレーキングですね。ロッシもそうですけど、ペドロサのブレーキングは鬼気迫る。Fサスペンションが一番仕事してる瞬間ですね。写真3バウティスタ、博一くん、シモンチェリ、エリアスみなさん何かしらの世界チャンピオン。字コーナーですが家出人、連続写真みたいでいい瞬間です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jlcewehx5j
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jlcewehx5j/index1_0.rdf