明日も笑う。また笑う。 

February 06 [Mon], 2006, 22:05
埼玉は遠いよ・・・!ねぇ、紬ちゃん……遠いね…(遠い目)
ああ、行きたい。すごく行きたい。
・・・せめて関西なら何とかなったかもしれないんですけどね。埼玉はね。行った事もない未知の世界なので。
遠征は無理だよ。
今年はもうライブないんかな。このライブと10周年記念ライブ以外は。
次のツアーを期待するしかないです( ´△`)
紬ちゃん、次のツアーは頑張りましょうね(すごく私信)
またその時は絡んでくださる方、いましたら是非!(何この人)

拍手レス
・・・

病気。 

February 05 [Sun], 2006, 18:55
ラクガキを復活させました。
多分あんまりまめに描かないと思いますが
まあマイペースにまったりやっていきます。
今んとこオリジナルしか描いてないけどジャンヌが描きたくて描きたくてしかたないときにはちゃんとジャンヌさんも描きますよー(´∀`*)
それから拍手の絵もひっそりと更新しました。

そういえば最近、津田病です。(そういえばってなんだ。
異常なくらいyouさんにときめきを感じます。
くしゃみパワーだと思われます(えっ。

今月ふーるずを買おうか買うまいか悩んでます。
表紙かっこえー!・・・でも金銭的な問題がね。
今月ちょっとピンチなのよ。色々とお金がいる時期でね。

オフ会もどき。 

February 04 [Sat], 2006, 15:49
昨日・・ていうか今日の朝になるんかな(・∀・)二度寝したときに見た夢やから。
ジャンヌイラストサイトの管理人さんたちと「うちの近所の海」で
バーベキューをしてる夢を見ました。

もうありとあらゆる管理人さん方が集まっておられて…!
しかも管理人さんたちの顔なんて見たこと無いはずなのに、なぜか「あれが○○さんであれが□□さんや!」とか全部分かってました。
向こうの管理人さんたちも私の顔がわかってるらしく、遅刻していった私を指差して「あ!安岐さん!どうもー」とか挨拶されて!
しかもしかも!バーベキューが終わったあとに、なぜか、ほんとにな・ぜ・か!
霞さんのお宅でスパゲッティを頂きました。(どんな展開や)
その夢の中の霞さんのお宅が「うちの近所の海のバーベキュー会場」のすぐ近くで。
霞さんともう1人誰かと私がいたのですが、テーブルに空っぽのお皿があって、3人で座って待ってたら、ご家族の方らしき人がフライパンを持ってテーブルまで来てくれて、下の絵の順に配ってくれたのですが、どうやら1人目2人目の量が多すぎたらしく、一番最後の私の分がこれだけしか残ってなかった!(がーん。

 
でもあとでちゃんと足してくれました。で、その足してくれた量が半端じゃない!


ぎゃー!もう見た目がスパゲッティじゃない!こんな食べきれないよ!(゚Д゚。)

・・・多分ここらへんで終わりました。もしかしたら続きがあったような気もするんですけど、覚えてないです。
Kすみさん、(もう今更伏せる意味無いよ)夢の中でほんとにほんとにお世話になりました。有り難う御座いました。そしてすみません。もし不快に思われましたらひっそりお知らせ下さい。消しときます(爆)
そしてその他の管理人様、夢の中で本当に有り難う御座いました。
あんなに豪華なメンバーでバーベキューだなんて!
夢の中でも幸せすぎますよ(´∀`*)

拍手レス・・・

「もえる」て打つと「燃える」より先に「萌える」って出てくるのがなんかいや。 

January 30 [Mon], 2006, 17:18
あ!昨日の日記削除してもーた!…まぁいいや。(;´Д`)
そういえばバナーちょっと前のやつ戻しました。
あれが一番シンプルでましな気がする。

1週間ぐらい前から、関西テレビで「人にやさしく」の再放送やってます。
3回目か4回目の。
もうセリフ覚えるぐらい見たし、別の再放送してくれんかねって話してたんですが。

A「今日からまた「人にやさしく」の再放送始まるやろ?」
B「えっ!、またやんの?」
安岐「もう何回もやってるでな。ナースのお仕事もそうやけど。」
B「香取と加藤と、あの…マフィアの松岡が出てるやつやんな。」

マフィアッ!?
それってリボーン…………

振り向けば… 

January 24 [Tue], 2006, 0:30
HIRAKATA、買いたいなぁと思いつつ金銭的にきつくて、買えてないので振り向けば…はフルで聴いたことなかったんですけど今日は初めてフルで聴きました。
オフィシャルのサビだけ流れてるのを聴いて「すっごく卒業らしくてええ曲やなぁ」とは思ったけど「多分この曲では泣かへんわ…」っ思ってました。
あかん…泣いてもた……OTL
決して見くびってたとかそういうわけじゃないんですけど、なんか…ごめんなさい(何)
年取ると涙腺弱くなるっていうのはほんまみたいですね。
こんな学生のうちから年ゆうてたら、あと10年もしたら杖ついて歩かなあきませんわ。
ギターソロが今までにない感じの音に思えて新鮮でした。
すっごい全体的に音が優しい曲だと思います。
音が優しいって…うん。なんか言葉にしにくいけどとにかく一言で言うなら優しい曲。
メンバーさんたちがあれだけオススメしてるだけあっていい曲ですね。

ぶろぐ復活しました。 

January 22 [Sun], 2006, 13:53

なんだかあの日記を書いてても全然テンションが上がらないので(上がらんでええがな)またぶろぐ復活してみました。
ライブドアさんのブログは使いやすいんですが自分の好みのデザインがあんまりないのでFC2WEBさんとヤプログさんとアメブロさんで散々迷った結果ヤプログさんにしました。

でももしかしたらどっかで別のブログやってたりするかもなので
そのときは宜しくお願いします。笑
色々と今忙しい時期で、3月末か4月、5月あたりまでほぼ更新できないと思いますが
ジャンヌさんと訪問者さんへの愛を忘れずにオフでも頑張ります…!(何)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jlaki0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる