^o^)/魚祭り^o^)/

August 29 [Wed], 2012, 20:22
毎週火曜休のじゅんちゃんです、はい。
今日は名古屋高水族館に行ってきました。
魚とセクいや、魚を視姦してきました。
私海とか川とかスキなのに水族館にはあまり行ったことがないというね。
大きい水族館に行くのはもうかれこれ20年ぶりかと。
新東名で浜松のサービスエリアに行きました。
出世の街浜松のイメージキャラクター家康くん徳川家康がなんとパンになってた出張ホスト
私はいつ出世いやいや就職できるのでしょうか、教えて家康くん。
気付いたらもう名古屋港水族館についてました。
大きな水槽にイルカかわいいー。
そういや、イルカって漢字で海豚って書くんだよね。
なんで海の豚なんだろうと小さい頃から思ってたけど、今日わかりました。
豚にしか見えない。
海豚はゆっくり泳ぐ時お腹を上にして泳ぐようで、ひれが豚の耳に見えるよ。
豚だ、豚。
やーい、豚。
他にもいろいろな魚がいっぱい。
熱帯魚ってどうしてあんなに色彩豊かというか鮮やかなんだろうね。
ペンギンも可愛かった。
あと、クラゲの可愛さは異常。
でも小さいから可愛いんだろうね。
10mもする迷惑な巨大クラゲも世の中にはいるんだよね。
でも、水族館にいたらきれいだと思うんだろうなぁ。
大きな水族館はやっぱりすごいね。
今日は豚が見れてよかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jl9cv0wqva
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jl9cv0wqva/index1_0.rdf