テスト・・・(;´Д`A ``` 

2006年10月11日(水) 17時28分
今日わテスト1日目だったかなり分からんかった・
数学とかほんまやばい(・∀・) 笑
あ〜あもおいややわ〜
ウチわ理科にかけるから!理科わまぢがんばる〜
地理とかほんま覚えられんまあがんばる
明日から部活やあ〜やったね★★
ひさびさやから打てなさそ〜がんばって打つわ〜!楽しみやあ〜〜(∞xωQ艸)+

(*●艸зU$)◆◇ 

2006年10月07日(土) 8時22分
いまテスト週間やしぃ<
ほんまテストいややしなぁb(★+ÅO☆★
はやく部活したい〜
テニスしたいわぁー
はよテストおわってくれーーーー

ひさびさ〜(´∀`*) 

2006年10月04日(水) 21時37分
ひさびさやわてかもうすぐテストいややわ〜勉強ぜんぜんはかどら〜ん数学とかなんも分からんのやけどまあがんばらな(・∀・)
テスト終わったらまさよとあそぶ〜楽しみ〜ウチわほぼ納豆やから!金ためとくよん〜

ぜんぜん更新してなくてゴメンよ(↓'A`;;) 

2006年10月01日(日) 16時41分
ハナコ〜ぜんぜん更新してなくてゴメンよ
もうすぐでテストやしぃ・・・(!!Д゜|||;)⌒汗
本間さいあく
テスト終わったらハナコアレひらこうなぁ(pq∀//*)
たのしみやしぃ(○&'v`bd%.+゜

ひさびさやあん★(・∀・) 

2006年09月19日(火) 22時26分
おお〜!!!なんかウチが更新すんのひさびさやし
まさよゴメンなこれからわちゃんとします

てか来週〜三方と金津としあい
絶対かつでよ〜
がんばるぜ(´∀`)

*:+(☆*VωVPq)+:*  

2006年09月18日(月) 20時34分
みぎわさん可愛いし(pq∀//*) (笑)
この画像きにいった(笑)(○&'v`bd%.+゜

(*○'3`)ノ★+゜ 

2006年09月18日(月) 8時55分
あしたから学校やぁ〜b(★+ÅO☆★
まぁがんばろ
らいしゅうの日曜日は三方金津との練習試合やめっちゃがんばろ
ハナコめっちゃがんばろなぁ(○&'v`bd%.+゜(笑)
いまsomedayきいてる
このうためっちゃスキなんやって〜(pq∀//*)(笑)

ハナコと遊んだ〜(pq∀//*) 

2006年09月17日(日) 19時06分
きょうはハナコと遊んだよぉ
めっちゃたのしかった*:+(☆*VωVPq)+:* またあそぼうなハナコ気持ち悪いのなおった??大丈夫かぁb(★+ÅO☆★
きょう見たらゲーファンひらいてた〜(∞'v`)☆+゜*。めっちゃいくのこわかったしなぁP(q*oДOll)なぁーハナコ中はいれんかった(笑)本間こわかったしなぁ
本間きょうはたのしかった(pq∀//*) ハナコめっちゃスキやで〜(★$>U・)σ⌒+.*♪(笑)

゜o。-o゜(*'v`*人)゜o。-o゜ 

2006年09月17日(日) 8時09分
きょうはハナコと遊ぶでぇ
めっちゃたのしみや〜(*u∀u*p愛q)owOきのうもあそんだ゜+*:.(◆'v`*pq)きょう小学校の体育大会やっとるんかなぁ〜??(笑)きょうびみょうな天気やなー(笑)でもいまはれてる
そういえば3連休やん
やったね

★0(◎b'v`d)゜⌒゜★ 

2006年09月16日(土) 11時51分
きょう部活なかったb(★+ÅO☆★
でもきょうはハナコと遊ぶ゜.+:。(b∞'v゜◇)(◇'v゜∞d)゜.+:。
めっちゃ楽しみやしぃ〜★%⌒(bd'∀`◎)

あしたも遊ぶでぇ(*u∀u*p愛q)owO

ハナコめっちゃスキやでぇ〜(pq∀//*) (笑)

最新コメント
アイコン画像ASPのご紹介
» (*●艸зU$)◆◇ (2006年10月07日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jl2s_znk1_hm_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる