オススメのワークとか、講じるブログ

January 17 [Sun], 2016, 19:52
一年前までは0時とかまで起きていることが結構あった娘からしたらビックリな成長です。明日は数時間、自由時間をもらったので人が減ったか増えたかチェックに横浜駅周辺を散策してみようかと思っています。
めっちゃ欲しい!数年前だったら絶対何十万かする時計とか、服とか靴とか欲しがっただろうな…。今回このブログネタみて考えて、浮かんだのは上記か娘の服とか。
針が刺さって薬が入っていく間も目を一生懸命瞑って頑張っている娘。先生がゆっくり3数えて終了まで耐えました!母ちゃん、病院で引かれるかもってくらい直後から褒めちゃったわよ。
母ちゃんを知る誰からも賛同してもらえないとは思いますが、母ちゃん気が小さいの。自分のことならまだしも、母ちゃんが寝坊してお弁当作れなかったら娘の幼稚園はどうなってしまうのか?って思ったらプレッシャーで眠れない。
三連休は母ちゃんの実家に甘えにって(母ちゃんがね♪)楽しく過ごし、幼稚園では遠足行ったり、これからは作品展が来月あるからその制作に取り掛かったりするようなので楽しくて忙しそうです。
で、母ちゃんは別に何も日中変わらないはずなのに、つられて忙しい気分でして。。。(^^;)なんだかお疲れ気味です。
そのうち『誰々ちゃんが』『何々君が』っていうようになるのかなってそれも楽しみです♪母ちゃんは人の名前とか顔を覚えるのがとっても苦手なので、娘も時間かかるかもな('◇')ゞ
母ちゃんの姿が見えてもきちんと自分の席に座っていられるなんてなんか驚き通り越して幻覚かと思ったし。チラチラ姿確認して、ちょっと手を振ってみたり、とびっきりの笑顔を見せてくれたり。
もう少し成長しなければ。。。。と娘を見ながら考えたそんな冬の日でありました。明日はイチャイチャベッタリで娘と遊ぶぞ〜!
女性人気副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jl2525ya
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jl2525ya/index1_0.rdf