チューリップ 

2006年01月12日(木) 2時16分


 職場でもらってきたチューリップとスイートピー

気分はすっかり春ですね。

シクラメン 

2006年01月12日(木) 2時04分


 昨年買ったシクラメンを外で育てていましたが

咲く気配がなかったので家の中に入れて1ヶ月くらい経ち

こんなに元気に咲きました。

ナルコレプシー 

2006年01月03日(火) 14時14分
 食パンをかりっと焼いて食べた。

そしたらご飯も食べたくなってご飯を食べた。

いつもより炭水化物をかなり多く摂ったなぁ…とおもっていると

すぐに耐えがたい眠気がきた。

その日は一日中眠気が強かった。

最近ナルコレプシーの治療法の一つとして低炭水化物っていうのをネットで見ました。

ナルコレプシーのみなさん試してみてはいかかでしょうか。

それからナルコレプシー潜在患者のみなさん

@日中に耐え難い眠気が何度も襲って来る

Aびっくりしたり大笑いした時などに顔又は全身の脱力発作

B眠りばなにリアルな恐ろしい夢をみる

このような症状に苦しんでいる方は病院で見てもらった方がきっと楽になれますよー!

ちなみに私が通っていたのは、代々木にある「代々木睡眠クリニック」です。

先生はやさしい人ばかりです。とても行きやすかったです。

感謝 

2006年01月03日(火) 13時26分
 女友達はやっぱいい。

24歳になってあらためて思う。

彼が居ない私のために飲み会を設定してくれる。

先日の飲み会は確かにとても盛り上がった。

そういう場に来る人は大体ノリがいい。

でも私は、もっと成熟した男性を探している。

今年こそ出会いがありますように…



粉雪 

2006年01月03日(火) 11時13分
 テレビのない部屋で今日もFMヨコハマを聞いてたら

レミオロメンの「粉雪」が流れてきたー!

この曲を聴くと「1リットルの涙」を思い出すなぁ…

久しぶりに泣いたドラマでした。

ドラマといえば向田邦子原作のドラマを爆笑問題の太田がテレビで語っていた。

向田邦子の名前しか知らなかった私は、彼女にとても興味をもった。

なぜなら、彼女は男性と女性両方の視点を持っているという。

というわけで今年は彼女の本を読もうと思う。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jkzk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる