2015年05月16日のつぶやき

May 17 [Sun], 2015, 0:00

2013年01月01日のつぶやき

January 02 [Wed], 2013, 0:00

かぼたん

January 19 [Thu], 2012, 21:10
大分県の誇る(?)ゆるキャラかぼたんをご紹介します。
もちろん、カボスをモチーフとしていて、99%はカボスでできているとか。
よく見るとおなかにハートマークが・・・。キュート?w
今日の県民ショーで中津付近では豚皮を食べるということをやってました。
知らんかったけど、おいしいそう!今度帰省したら食べてみます。


いろいろなお醤油が楽しそうです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みんなの醤油スタジアム

ノースリーブス新曲

January 17 [Tue], 2012, 6:37
年末にノースリーブスの新曲がでましたのでご紹介。
「ペディキュアday」
ペディキュアって一般には足の爪のネイルの事を言うのね。
しらんかった^^; 

初詣

January 16 [Mon], 2012, 7:14
今年の正月は大分で過ごしました。
同級会やら墓参りやら忙しい2日間を過ごしました。

宇佐神宮はさすが八幡宮の総本山だけあって人出も多かったです。


ご朱印を頂いてきました。宇佐神宮と竹田の廣瀬神社です。

おにいちゃんが高校受験ということもあり、ちょっと神頼みw
そのかいあってか、とりあえず、滑り止めには合格。
本番の3月に向かって頑張ってほしいものです。

高校サッカー

January 15 [Sun], 2012, 19:27
高校サッカーは市船の優勝で終わりましたが、
大分県勢も初のベスト4まで進んだので
国立競技場に準決勝の応援に行ってきました。
その時の模様。

大分高校の応援席にお邪魔して声援を送りました。
結果は1−2とかなり善戦したのではないかと思います。
今回は九州勢の活躍がなかったのでちょっとさびしかったですね。

これいいですねえ

January 14 [Sat], 2012, 15:13
なかなか、かわいいデザインのオンパレードです。



http://www.steamcream.co.jp/news/

2011年12月10日のつぶやき

December 11 [Sun], 2011, 0:00

2011年11月30日のつぶやき

December 01 [Thu], 2011, 0:00
  • ミタさん悪くないじゃん Posted at 10:51 PM
  • ミタさんはじまった Posted at 10:00 PM
  • お酒強い⇒いくら飲んでも酔わない⇒なんのために飲んでるかわからない⇒しかも記憶だけはなくなる Posted at 09:59 PM
  • ミタさんもうすぐ始まるなあ Posted at 09:56 PM
  • みぃちゃん関連をお二人フォローした。今日は久々、テレビで観たなあ。 Posted at 09:54 PM
  • http://twitter.com/jkudo0723

2011年11月29日のつぶやき

November 30 [Wed], 2011, 0:00
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:じゅん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1965年7月23日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-クラリネット
    ・旅行-家族旅行
    ・ダイエット-何でも挑戦
読者になる
大分県出身 現在は栃木から単身赴任中 食品会社に勤めてます
最新コメント
guruguru1981
» かぼたん (2012年01月30日)
dear
» かぼたん (2012年01月20日)
みい
» 初詣 (2012年01月16日)
みい
» これいいですねえ (2012年01月14日)
aki
» 上からマリコ (2011年12月09日)
みい
» 上からマリコ (2011年10月31日)
みい
» トリニータ勝った! (2011年10月27日)
みい
» 今週の予定 (2011年10月24日)
みい
» タンドリーピザ (2011年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる