号泣ですよ↓↓(%;´п`鶚)

March 28 [Wed], 2012, 3:12
今日ゎ最高に思う人生のためにアメリカに研修を決意を決めて旅立った少年彼氏と仲間数人とその子の彼女と姉と見送りに行きました最後までおっちょこちょいで可愛い仲間です出逢いは、彼氏の元職場で藷ケの先生でもあり信頼のおける方の子供さん二年前に知り合い仲間として仲良くしてもらった私です病気になり心配もしてくれてパパさんには只今お世話になっております笑今日ゎ主発の日でありお別れの日1年半のお別れで空港までお見送りに行きました長いようで短いお別れになるかなェ空港でご飯食べてお喋りして今までと何ら変わらない短い時間だけど一緒にいて集合が迫ってきた。
最後に熱い握手をしたら泣かないと決心したけど泣けてきた彼氏達は我慢してたけど彼女と私ゎ号泣つけまが取れて大変付けにトイレに駆け込みつけたけど最後まで見送り木下 亮太また泣けたつけまが取れたし涙で付かずで放置し車に戻った瞬間にみんなの携帯がなりみんなで号泣サプライズなのか、違う文章でメールがきて一斉に号泣かっこよすぎるよぉ。
ワーン頑張って来てください日本で無事に帰宅を待ってます結婚式絶対に参加してね約束したんだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jku83dn4rt
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jku83dn4rt/index1_0.rdf