(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 8:57


(無題) 

January 13 [Sun], 2008, 21:56




200 

October 19 [Fri], 2007, 0:45
お久しぶりです--(・∀・)

10日ぶり!!



突然ですが
この記事でこの日記の総記事数200になりましたw


わー(・∀・)
パチパチ〜←


そして区切りがいいので
日記変えることにしました〜(・∀・)


なんか変な文字も下に出るようになりましたし


でも,この日記は残しておきます(^ω^)

6月からの愛羅の人生が記されているので(大袈裟



では,New blogで!(^ω^)(^ω^)

(´д`*) 

October 08 [Mon], 2007, 20:30
にきびど笑


どっくんカワユシ(´д`*)


ハートマークまで‥!!何

ハァ(´д`*)ハァ

瞳の中の 

October 08 [Mon], 2007, 19:58
こ---な---ん---(゜∀゜)

このシリーズが一番好き!(映画館に見に行ったから


友達パークにはお-くらさんだし

ヘイにはえいと出るし


やべー
今日見たいのばっかだー

 

October 07 [Sun], 2007, 18:08
これも買いまんた(・∀・)

続き買わずじまいだったから買ったんだけど

やっぱおもしれ〜(´∀`)

最新刊出てるんだよね

買っちゃおうかなあ〜‥

雑誌もだけどマンガもほしいなあ!

集めてるのに続き買ってないのばっかだからな(・ω・`){早くほすぃ‥


とりあえずお金ほしいです←

この前 

October 07 [Sun], 2007, 17:26
久っ々に本屋に言って

久っっ々々々に雑誌買いまんた(・∀・)


本当にけめが載ってる雑誌買うの久々だわ(・∀・;)

をたくなのに←


てか,雑誌自体買うの久々々々すぎう(--;)


いろんなものにお金使って雑誌にまでまわんない(´`){買いたいのに‥


覚えてないけど多分ヲタ誌とか今年に入ってまだ1,2冊しか買ってないと思う(・・;)

をたくなのに←


こりゃをたく失格だ(´`)←


これだってけめ表紙だけど買おうかそ-と-迷ったし(´`)

でも,やっぱけめ表紙だから買ったけど(ぇ


でもこれ買ってよかった!!

けめギザカワユス(´ii`*)

特にこのけめ↓

ギガントカワユスのう(●´∀`●)w

にゃんこみたいwww


これ見た瞬間この雑誌買って正解だと思ったわ←

あれま 

October 06 [Sat], 2007, 23:21
ゆめチャンまた泣いちゃってるお(・ω・`)

確実に連撮り(^ω;)←


まあ
そんなことはど-でもいいとして

ゆめチャンがんばれぇええぇ!!!


やっぱすきだなあ‥w




あ-
ほそかわ様かっこよす(´ω`*)v

響ィィィィwwwww

まんごう(・ω・) 

October 06 [Sat], 2007, 18:57
トモダチにもらった(・∀・)

うます(・ω・)


トモダチはあんまうまくないと思って

うちにくれたらすぃ(--)残飯処理‥?←


まあ
うますだからいいけどね(-ω-)←…



でも,コレうますなのになあ(・ω・){愛羅はすきw

もう1人のダチもうますって言ってた(・∀・)



マンゴーってどんなものにしても

マンゴー!って感じになるよね(意味不

4th Oct. 

October 04 [Thu], 2007, 16:52
はっぴ-
ば-すでぃ
とぅ-たつや


おめでとうございます!!


24歳‥

もぅ24歳ですか‥

早いですね



これからも姫'sでイチャイチャして目の保養にさしてね(´∀`)←

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛羅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像愛羅
» おはさま (2007年09月15日)
アイコン画像美嘉
» おはさま (2007年09月14日)
アイコン画像愛羅
» はーん (2007年07月25日)
アイコン画像あひる
» はーん (2007年07月24日)
アイコン画像愛羅
» おは (2007年06月30日)
アイコン画像あひる
» おは (2007年06月29日)
Yapme!一覧