お久しぶり

February 03 [Fri], 2012, 15:04

このブログもすっかり忘れてたなぁ


なんだかね(笑)


ふと思い出したよ、私はなんとか元気にやってます



相変わらずお笑い好きだし
馬鹿やってるし

ちょっと変わったのはももクロにハマったくらいなもんで



軸はそんなぶれないものね



馬鹿みたいな夢みてる





今は休憩してますが

また前にすすめるように頑張るね

なんて素敵な眺めなんでしょうか ここから見える風景

March 23 [Wed], 2011, 14:15
 
 
あれ、この歌詞ワールズエンドダンスホールであってるかな?
 
ふと歌詞だけ浮かんだからそのままタイトルにしてしまったよ。
 
 
今日寒い
 
雨降るんかなぁ...
嫌やぁ...
 
 
 
本当なら今日からお泊まりだったのになあ
来年はいけるといいな
 
 
 
RADWIMPSのツアーチケットあたった
 
 
座席指定だけどさっ
 
ボンチャンの誕生日の次の日だし(笑)
 
はやくふりこまなくちゃ...
 
 
 
こっからただのきもちわるいブログになります。
 
 
昨日はひっさびさによしログ見た
 
 
ライセンスしか見てないし
先月見てないし
2ヵ月あいてたからねー
 
 
ぽたちでずっと写メってたら400枚越えてて、データみて驚愕しましたwwwww
まじただの変態じゃまいか(^p^)
 
あず姉のこくちちのあたりとかもうすごい\(^O^)/
 
 
 
第一回よしログんときあず姉に愛叫んだら読まれたんだが
今回あず姉のこくちちありがとう言うたらよまれた。
 
 
二回とも井本さんに「るかさん」ていわれてね、気持ち悪いことになってますよね、そりゃもちろんw
 
あず姉にもありがとうございますとか言われてにやにやしないわけがないじゃないか!
 
 
まじあず姉かわええ、憧れのお姉様です
 
 
 
よしログ読まれる確率たかいよね...?
オンラインの第一回のに読まれたのは今だに誇りだったりして←
 
 
よまれた繋がりでいきますと、
 
次課長のANNRも投稿よまれたなぁ。
 
 
多分宝島ブログの更新楽しみにしてます!的なの。
 
 
次課長昨日いいとものテレフォンでてて癒された
 
フォロワーさんとさとしまじえんじぇるって意気投合したくらいだし←
 
 
話がぐちゃぐちゃね。
 
 
よまれたので一番嬉しかったのは、カナリアのイベントかなあ。
 
お客さんのかいた単語で大喜利するみたいなので、ボンちゃんが二回つかってくれたというね(´;ω;`)
 
しかもウケた\(^^)/
 
 
ウケるのはだいぶ嬉しい←
 
 
 
とか考えてるとだいぶ恵まれてる
 
 
 
下北チャリティーでカナリアとすれ違って会えなかっただとか、野爆のDVD買えなかっただとか、ライセンスが何だしたかわからなかっただとかへこむことじゃない
 
 
 
功太がR-1のトロフィーだして、買っていかれたのは衝撃でした
 
 
 
そんなこんなで春休み楽しんでます(笑)

君に届くことがないかもしれないけど...

March 17 [Thu], 2011, 17:24



募金してきました



コンビニにいこうか迷った
払い戻し待ってそれを募金しようか迷った
もう少し時間が経ってからライブいくときにしようか迷った





けど、いましてきました



多分偽善者でしかないし
ええ格好しいで
自分のためにしてたのかもしれない



でもええ格好しいでも
私の募金したお金が
被災者の食料となり燃料となり
少しでも支援になるのだとしたら


無駄なことだとは思わない




しないよりはしたほうがいいって思う



わざわざルミネまで行ったことは責められても仕方ないだろうが




そのぶんの交通費はかけてない



寒い中出番もないのに
募金箱を持って立っていて
出番も終わったのに
声かけしていて



私が行ったとき募金してる人いなかった

私も募金してすぐ帰ってきたからわかんないけどね


募金の声かけしてる彼らをみてる人々
それを悪いこととは言わないけど

言わないけど




ゲーセンで遊んでる高校生
ドーナツを楽しそうに食べてる大学生


それを悪いこととは言わないけど


もっと大切なことあるだろって


...私も怒られる立場にいると思う




1日でもはやく
日常を過ごすことが
あたりまえにできる日が
くればいいよ



少なくとも自己中に嘆いていた私の気持ちは消えた

今がその時だともう気付いてたんだ 光り方は教わらずとも知っていた

March 14 [Mon], 2011, 18:33
 
 
 
こんばんは
 
 
11日の地震から3日が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 
ブログの更新みて、無事みたいで良かったなんて安心したりしてました
 
 
計画停電の地域には含まれてないけど、我が家はヤシマ作戦遂行してます
節電を心がければ、需要が供給こえないから!
 
 
募金はそんなできてないけど、Tポイントは持ってた80ポイントくらい全部募金して、アメブロのも110アメGは募金した。
コンビニとかにはいけてないんだけど、学校でも募金への動きがありそうなので、それを待とうと思います。
何もなければ、その後にでも募金しにいこうと思う。
 
 
11日の地震が起きたとき、地元の図書館にいました。
新しい建物だからって揺れはじめは安心してたんだけど、止まらない揺れが事態の深刻さを物語っているようで怖かった。
本が棚から落ちる音も怖かった。
棚が倒れなかったのは幸いだったと思います。
 
それから駅に向かったけど、動いてなくて。
家に帰って塾に連絡いれようと思ったけど、電話もつながらなかった。
家族とはなんとか連絡とれたけど、電話つながらなかったり不安でいっぱいでした。
 
1日のことで東京の私ですら、こんなに怖かったのに、東北や関東の被災者の方々のことを思うと胸が痛みます。
 
絶対にまたみんなで笑える日がくるから、お互い支え合ってがんばりましょう
 
 
因みに私は11日に行く予定だった次課長の井上さんのイベント、カナリアのトーク、12日に行く予定だった神保町のお芝居全部中止になりました。
そんなの言ってる場合じゃないんだけど、またその分行くし!
 
17日のENJOYは開催されてほしいです
 
Twitterのお笑いファンまじ凄い結束で泣いた
芸人さんのツイートも励まされた
 
 
日本は強いから大丈夫
 
 
 
こっからは後輩の子がみてれば...。
 
部活に支障でたり、修養会なくなったり、悲しいこともあるけど、私みんなが無事なだけで嬉しいんだからね
 
 
17日に会えるかはわからんけど、修学旅行行ってお土産は渡しにいくから
 
 
会えるとき楽しみにしてるからねー

人の流れとかに揉まれながらシャッフル再生で流れるのはリスニング教材

March 06 [Sun], 2011, 10:08



嵐の次にListening Funとかいわれてもねw

いやぁ、もうシュール\(^O^)/

明日のテストやびゃあヽ(´▽`)/
なんとかしようず。
頑張りはするから...



わー、もうつらぁ(´;ω;`)


なんとか今日は一夜漬けけてい!


週末カナリアみにいけることになったしがんばらなきゃな。

ぷーちんときれねんこ

February 18 [Fri], 2011, 20:20
 
もはやウサビッチ中毒って言っていいと思うんだ
 
 
 
 
絶対捕まえてやるし
 
 
 
 
ウサダッシュ大作戦とか楽しすぎるからねー
 
 
 
明日の幕張はいけないけど、行けるとこは行くつもり
 
 
 
プーチンもキレネンコもかばゆす
 
 
 
 
 
たまらぬ
 
 
 
 
 
 
彼らの影響で最近偏った絵しか描けないw

大好きだあ

February 15 [Tue], 2011, 20:34



たまらん
ライセンスファンの方々好きすぎる

ちゅっちゅしたくなるくらい好き


やさしすぎるだろお(´;ω;`)
こんな私に構ってくださるとかもう神様でしかない



カナリアファンはいい意味でクールで一匹狼

だから両方のファンを知ってるとねー



それとこれとは別物!


twitterはじめなきゃ、出会えなかったもの


ツイ充過ぎて笑うw



でもラクガキはおうちでする!
今日だけは許してください、直接だから仕方なかった








あー、数日後この行動を恨むだろうね
それもわかってる


明日はちゃんとおうち帰るからね

事後報告になるね

February 15 [Tue], 2011, 16:28
 
 
 
 
バレンタイン楽しかった
 
 
 
チョコやらいろいろごちそーさまでした
 
 
まだおうちに残ってるぜ
 
 
 
 
今日はTALKに来られるフォロワー様にクッキー渡しにいくのです
 
 
 
変にはりきって、ちびイラ描いたんだけど、喜んでもらえるかな?(*/ω\*)
 
 
 
ただの自己満足ですが
 
 
 
 
ライ×4
NON×1
カナリア×1
 
 
 
ライの必要以上に生産してしまったので、余りそうなんだw
3月のENJOYでもらってくださる方探すか\(^O^)/
 
 
 
昨日カードサイズの紙をこのために買ったから、使いきりたい...
 
 
品川いくまえに西野さんの絵本の原画みにいくんだいっ
 
 
楽しみだな(*ymy*)
 
 
 

【告知w】明日開催されるるかのハッピーバレンタインイベントについて【^p^】

February 13 [Sun], 2011, 18:48
 
 
タイトル書きながら、がちきめぇwwぷぎゃーwwとか思える感覚はまだ残っているので、きっとまだ人としての存在は許されていると信じております、はい。
 
 
 
今日友達の家でつくってきましたよー、お菓子!
 
 
だいぶ大量生産したので...
もし私の作ったお菓子食べたい子がいれば、お昼休みに遊びに来て下さい\(^^)/
 
 
 
何かはお楽しみにしとこ!
 
 
味見したところ食べられるものだということは確認済みでございます
 
 
 
タッパーで持っていくつもりだけど、希望あれば包むんで|ω・)チラ
 
ラッピング希望の子はコメントなりメールなりしてくれれば
 
 
 
...これ誰からも来なかったら凹むシステム〜♪w
 
 
 
 
食べて下さる優しいお方がいればお待ちしております
 
 
 
 
明日が楽しい1日になりますように

っしゃあ、ボケぇー!

February 09 [Wed], 2011, 23:15
 
 
 
意味不明なテンションのタイトルですみませぬ
 
 
 
なんか久々にライセンスの9年本読みたくなって読んでおります
 
 
 
(涙が)ぶわぁってなるて(´;ω;`)
 
 
...はい、08年のENJOYから引用とか誰もわからん小ネタ挟んでみたぞ←
 
 
本家はわかめですがねww
 
 
 
あ、脱線した。
 
 
今のライセンス見てるから泣けたんだと思う
 
 
去年以上に泣けたもの
 
 
 
解散考えてた時期の彼らをみて笑ってた私を蹴飛ばしたい
 
 
シブスタ好きだったよ、うん
 
 
 
タイトルはM-1の敗者復活戦のじゃらさんの名言...自称←
 
 
M-1について語ってるとこ読んで、カナリア重ねてぶわーっと(´;ω;`)
 
 
 
カナリア応援してた彼らの気持ちとか考えたらたまらんかったよ
 
 
 
 
 
妄想自分乙(^p^)
 
 
 
 
本の分厚さに驚かれた\(^O^)/
愛だねって苦笑されたもの
 
 
 
This is love!
 
 
 
 
 
wwwwww
 
 
 
 
 
 
眠いべー←
つららのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るか
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-次長課長
    ・ゲーム-脱出ゲーム
読者になる
きゃらめる・まきあーと
へようこそ



このブログはお笑い大好きな
るかが運営しております。
どれくらいお笑い好きかは
ブログ見れば分かるかと

基本的に感想やら
くだらないことばっかり
書いてます。
テレビ見てるときのブログはほんっとヒドイです(笑)

毎日楽しんで生きてることを記録してます

もしよかったらごゆっくりしていってください!


別でりあるをやってるので、よかったらそちらにもお越しくださいませ。
かふぇ・もか(りある)


*about*
name・・・るか
age  ・・・16
like  ・・・お笑い、音楽聴く、歌う、お絵かき、しゃべる、寝るetc...
love  ・・・LICENSE
       family
      (ライセンス
       カナリア
       ラフコン
       アーム
       三瓶
       若月etc...)

       AGE&base!!
     
次課長
チュート
麒麟
NON STYLE
ハイウォーなどなど。

もうちょい詳しくは
プロフにて。
http://pr.cgiboy.com/13854540/

ライブは基本カナリア中心。
本当はもっともっと行きたいのです。

渋谷・新宿・神保町
によく出現してます。
週1くらいでいるんじゃね??
オンバトの審査員とかも
たまにやったりしてます。
最新コメント
アイコン画像ポールスミス 長財布
» 夏の夜の若手事変!! (2013年10月07日)
アイコン画像財布 メンズ
» 夏の夜の若手事変!! (2013年10月07日)
アイコン画像クリスチャンルブタン靴
» お久しぶり (2013年05月22日)
アイコン画像ブランド靴
» お久しぶり (2013年03月28日)
アイコン画像ブランドメンズ靴
» 君に届くことがないかもしれないけど... (2012年10月25日)
アイコン画像ブランド靴 通販
» なんて素敵な眺めなんでしょうか ここから見える風景 (2012年10月24日)
アイコン画像BlogPetの華恋
» @かまくら (2010年10月23日)
アイコン画像BlogPetの華恋
» にゅーん (2010年10月16日)
http://yaplog.jp/jktrtt_love/index1_0.rdf

こうこく
blogram投票ボタン
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メルお待ちしてます(☆∀<)

TITLE


MESSAGE