入間郡毛呂山町に行って中学のときの友達と喋ってた。

October 04 [Tue], 2011, 18:36
携帯テレフォンの数が ・・・





エブリバディ、携帯テレフォンは普通のワークしてるヒューマンとか、学生ちゃんならワン個なんだよよね!

ミートゥーもともとワン個でした。



厳しいファザーの制限もAり、ファミリーとの連絡ハンド段としかなっていなかったんなんだよBut・・・(笑)



But!

マイセルフが 現在同棲している彼とでAったとき、

携帯テレフォンカンパニーに勤めていた彼に、



携帯テレフォン、しカモーン防ウォーターニュー品キラキラ!を頂きました♪



フリーダムな携帯テレフォン・・・!

さ・・・最高だ!!



とYesっても彼に代ゴールドを払わせてしまっている訳なんだよので、

ファンデーションつまり基本料以内に収めているんだぜ・・・



というか親フレンドと彼意外とメールもテレフォンもしないぜし、

彼とはファミリーレートになってて「フリー」なんなんだよよ(ノ゚?゚)ノハハハハ



ミートゥービッグになり、ネクストに登場したのが カンパニー用!



マイセルフ、ミュージック関係のワークなんでいっちゃえばフリーなんなんだよよね♪



彼の携帯テレフォンでサッチなやりとりまでしたらアイムソーリー!ので、

バイしましたぁ(笑)



これで三台・・・。



そしても更に、更に!



フォトやムービーが ライクベリィマッチなマイ為に、

アゴー彼のユーズしていたニュー品のようにキレイな携帯テレフォンも頂きました♪



ま、これは回線きれてんなんだよBut、

フォトとるんで持ち歩いてるんだぜ。



つまり、四台の携帯テレフォンを常に携え・・・

オネスティーバックが ・・・重い!!



以上なんだよ(笑)



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jktgokoefja123/index1_0.rdf