雪まつり

February 13 [Sun], 2011, 2:10
ここ、北の雪降る街では、日まで中心部の大通公園で雪祭りを開催しています今までは、仕事帰りに大通公園を通りながら見たり、夕食を食べに夜家族で出かけていたのですが、今年は初めて昼間に行ってきました娘の塾が時に終わるので、札幌駅で待ち合わせて大通駅へで、西丁目から順に北側から見物して西6丁目のフードコートへ例年ここで松尾ジンギスカンの渦巻きソーセージを食べてます、もちろん今年もっで、12丁目までツレッと歩いて、今度は南側をダラッと歩いて西4丁目まで、で南北線に乗って帰宅しました太陽のある時間帯に雪像を見るのは、たぶん初めてだと思いますなんか、今年は飲食店が増えたような、そして、歩行通路沿いに出店しているので、買う人が通路に並んで余計通りにくくしているような、そんな気がしましたあと、昨夜降った雪のせいか、市民雪像は雪かぶりでよくわからないものが多かったここら辺のメンテナンスも作品出展の条件にしてほしいですね、作りっぱなしはちょっとということで、写真です、全部コンデジですからぁ人気ナンバーワン、すごい人ごみでしたちゃんと、鉄もしてきましたよん

あかん(T-T)

October 17 [Sun], 2010, 4:15
昨日今日連チャンで怒られたぁ昨日のミスはさすがに酷かったからメチャクチャ怒られたなんか気が緩んでんのかな

流鏑馬に

October 16 [Sat], 2010, 1:14
今日は教育実習時代の仲間とブランチをし、その後早稲田で行われた流鏑馬を見に行ってきました暑かった流鏑馬には行けないかと思っていたら、急遽行けるようになりあわてて行きましたいや和装普段着から衣裳的なものまでってよいですね紺に白く抜いた紋のハッピを渋く着こなしたおじ様、流鏑馬騎手の華やかな衣裳を着た方々のかっこいいこと∇やはり最近の若い子より、ある程度の年齢の方の方が似合いますねドッシリした感じが。着物男子達をカメラにおさめようと、いそいそとデジカメを取り出したら、「バッテリー切れ」の表示!!マジかよぅΣдどうやらバッテリーの老朽化で充電が長時間もたなくなっているもよう。重要な時に使えなく
盗撮なるのは痛いもし、今「人生最大の萌え」に遭遇したらどうするんだ!!しかも一時的にしか残らないものだったら!!大げさ新しいカメラ欲しいなデジタル一眼レフも欲しいけど、銀塩も欲しいお金ない色とりどりの衣裳が秋の空に綺麗に栄えてました。疾走する馬の美しさに感動し、馬上の騎手呼び名が違うが輝いて見えたのは私だけではないはずかなり人がいて、場所を取るのも苦労しましたが、毎年見たいイベントです私は馬に乗って射てみたいですまずは子供のころからやりたかった弓道を始めねば着物男子は萌えますよ!!お爺ちゃんでもね∇。

連休まとめ

October 14 [Thu], 2010, 17:18
なかなかハードなスケジュールだったけどすげぇ楽しかったよおおお僕も作るのを手伝った文化祭用看板今思えばもっとやりようがあったかもしれんのぉ文化祭作業風景やきとりの塩を食わせてもらったけどなんかかなり美味かった文化祭をお昼頃に抜け出してみなとみらいまでダッシュパシフィコ横浜で田村ゆかりさんのライブを見たよふぉう物販列に並んでシャツとか買ってから友達と合流して入場と思ったら友達がチケット忘れて一時帰宅笑うゆかりんのライブぱねぇ楽しかったっすそのあと横浜のネカフェに潜りシャワーを浴びてちょっと寝た朝時半ぐらいにネカフェを出てから近くの松屋でぶれっくふぁーすとを食うそのままみなとみらいに行ってゆかりんの物販列に並ぶひょこ我々を祝福する朝日寝起きの友達まじイケメン大体時間ほど並んでやっと購入でけたーちびっこゆかりん超かわいい回円のガチャガチャから出てきたゆかり水超おいしいシャツは枚買ったよ日の限定のプリントがハイセンス過ぎていていけない流石ゆかり画伯日の限定は普通にゆかり画伯によるゆかりんでしたピンクは日のライブで来てたけど終わったら余裕で春将水が出てくるレベルになってたあとはめろんステッキ飴とかパンフとかハチマキとか買ったよ諭吉ちゃんバイバイ帰り際に物販カウンターにて撮影こっちに帰ってきてから友達とスーパー銭湯へジェットバスとかサウナとかで身体を癒したマジ生き返ったわそのあと友達とカツ丼食ってからカラオケへ日付が変わって日午前時でした一方ゆかりんは自宅で一人ピザなうだった最後は半泣きで歌ってたけど大丈夫だ問題無い帰宅してちょっと泣いてから寝たちなみに今日明日は文化祭の代休で学校休み俺はこの代休にゆかり休暇と名付けるのであったおわり

彼女に謝った私と母

October 13 [Wed], 2010, 18:47
昨日は地元の祭りでした土曜日は土砂降りの中、祭りを運行山車を引き、町内をねり歩いたらしい私は残業そんなわけで風邪をこじらせた馬鹿な弟日曜日は朝から風邪薬を飲み祭りにいきました夜まで続いて普通なら、明け方帰宅するのに10時前に帰宅それからトイレと仲良しに連れてきたのは一緒にいなかったはずの彼女でした彼女の車で帰宅してきたってことは呼び出されたのかそのまますぐに彼女は帰宅したけど今日(月曜日)夕方うちにきたので母と二人で頭を下げました「数年ぶりにお酒に飲まれたみたいでごめんなさい。ありがとぅ」そんなわけで彼女が、泥酔の弟を連れてきたことで形勢が逆転ですしかし彼女なら、任せても大丈夫かなとも思った付き合い初めのころメソメソと泣いていた彼女も日をますごとにたくましくなりました女って歳をとると強くなるもんなぁっておもいました彼女さんへ馬鹿な弟でいも面倒かけてますがそばにいてくれてありがとぅいか言ってあげたい言葉。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jktdikpxbw
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jktdikpxbw/index1_0.rdf