当社のカバーガールのケイティペリー»

November 20 [Wed], 2013, 17:30
カリフォルニア夢想:ペリーケイティと私たちのカバーストーリー
FASHION STAFF BY | 5月17 、 2011 | 12:00 PMコメント

ケビンマズール/こちらをクリックして写真
ケイティペリーは、道路上の高エネルギー、高キャンプ、高光沢ポップの彼女のブランドを取っている。
デニスヘンズリーによって

VIDEO : FASHIONチームはスタイルの進化を議論
当社のカバーガールのケイティペリー»

ケイティペリーは彼女が最近抱えている悪夢を記述するために繊細な方法を見つけようとしている。彼女は突然、観客は彼女が意図していたよりも、ショーの多くを得ていることを発見したとき、彼女は彼女の巨大なカリフォルニアの夢2011年のワールドツアーで数千人の前で歌っている。 "私は私が必要とする私の衣装の一部を持っていない"と、彼女は、ひそかに言います"ので、私はさらさ感じる。 "我々は、ケイティ、それを得る、あなたのファンを点滅している。彼女は笑う。 "そして時々私は私が私のギターを置くと私はもうプレーする方法がわからないという夢。私が何かをする方法がわからないようなものだ! "カリフォルニア生まれの牧師の娘がため息その後、神経クスクス笑いをすることができます。 "私は私の心に多くのことを持っている。 "
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgsda
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jksc89/index1_0.rdf