移転しました 

2008年10月28日(火) 12時06分

こちらのブログに移転しました↓↓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hoata0211

今後ともよろしくお願いします

寒しこじゃぱーん!! 

2008年10月28日(火) 7時17分

おはようございます


寒い!!


寒くて吐きそうです←汚っ


しかーしそんな寒いのも吹き飛ばすことがありますよ


いよいよ明日はシドのメジャーデビュー曲モノクロのキスの発売です(≧∀≦)ノ


プロモを無限ループで観ましたが全然飽きませんvvvvシドの曲は聴けば聴く程ハマりますからね(`w´*)


あー早く日曜日になって下さい


今週はシドの為に頑張れます(´ii`)鼻血祭り







ブリタニアエンジェルがほぁたしてくれたら良いのに・・・

心理学で鬱になる 

2008年10月27日(月) 14時50分

今から心理学の授業なのですが3年ひとりwwww


友達もひとり授業があるみたいでお互い腐るねえって話してました


暇いよお(ノ・ω・)ノシ

おうおう明後日シド新曲発売でねーか


今週テレビとラジオ出過ぎです

正夢!!正夢なの!? 

2008年10月27日(月) 7時15分

おはうようございます


昨日夢で東京に行って迷子になる夢をみましてむちゃくちゃビビりました(寝汗かいたの久しぶり;

どーしよう!!マジでそうなりそうで恐いです(TωT)いやぁ〜ん←マイメロ


チキンで田舎者


いろいろな意味で頑張ります







オヤジがやたら秋葉原に行け行け言います


そんなにすすめる親いねーだろ

ありったけの花束を!! 

2008年10月26日(日) 22時24分

明日は学校で学割取りにいかな!!


帰ってきてからひたすら東京のガイドブックみてます(・ω・;)


なるべく迷子にならぬよう頑張ってみてみましたが


どないやねん(山手線ばっか乗ったら良いのか!?


ちゃんとシドに会えるのかな(・ω・;)


誰か武道館まで誘導して欲しいです涙


期待と不安でニュルニュルしてきたwwwwwwww


たーすーけーて








黒執事今回の予告優しかったぞ

予定変更だすのだん 

2008年10月26日(日) 20時12分

日本武道館


一泊二日にしました


新幹線で行きます


ひとり旅行


日帰りなんて勿体ないので誰に気兼なくのんびり帰ろうと思い泊にしました


折角の東京


微妙に観光できたらなあと


方向音痴だからあんま動きたくないのですけどね;


なので昼にバイトが終わってから東京に向けていろいろ買い物をしてガリレオの映画を観に行きました


映画は小説通りな感じなのでドラマの要素が少ない気がしました


ほんま推理


頭痛くなります


物理と数学はダメだwwwww

我はゴッホになる 

2008年10月25日(土) 23時25分

ぶーん


バイトぶーん


来週ライブ行くから日月空けてたハズなのに月曜日に入ってた!!


帰ってきてるがムリだろ

店長にパンチ⊂ニ(^ω^)ニニ⊃逃


てかよう来週なんだ


もう確実にひとりで行くから迷子になる死


天性の方向音痴なんで


辿り着けるのか


帰れるのか


不安www







今日からドラマBOYSエステがあるぞ!!やたあ!!ようやく観られるvvv


キューティーハニーは最終回vvv


ハニーは昨日ギラギラに出てましたなあ

地味で悪かったな!! 

2008年10月25日(土) 2時20分

ハァ〜


いやはや昨日は大変でした


一昨日あっきーが夜中に家に来ましてなんやあと思ったら


学校の友達と何かトラブルが発生してしまいそれでしょぼくれてたんです

で、そばに居って欲しいとお前はオレの彼女かよとツッコミつつも結局一日中いました


あっきー辛かったね


聞いてあげることしかできないのに私のところに来てくれたこと嬉しかったよ(寒しこ


只な


夕飯のオムライスに↑なんという落書きをしてるんだ!!ヲイ


私のセンチメンタル心を返せ!!日武行けないからって嫌がらせか貴様wwww食べ辛かった


ほいでさっき帰りました

あっきーはよ仲直りしろよ








近所のスーパーに久留米ラーメンが大量に置いてありました(によによハァハァですぜ


ああ東京絶対迷子になる

雨かよお 

2008年10月23日(木) 7時17分

マオさんの誕生日の日が雨かあ(・3・)


でも明希(漢字違う)の雨って良いですよね


好きっす


帰りにしょっくす買わなきゃvvv←キモス


今日は一日中によによハァハァします







ツンバカ携帯調子良いな

画像は代々木の明マ明


このときのあきしこさんがマオさんの彼女みたいだった


乙女走りに密着して上目遣いでまさおを見るもののまさおはキメイと思ったのか目を合わさず最終的に↑こうなった

君のハッピーバースデーvvv 

2008年10月23日(木) 0時38分

今年もやってきましたよ

マオさあー――――――ん


お誕生日おめでとうございます(@∀●)vvv


マオさんの歌詞はホントにホントに大好きです!!


素晴らしいです!!


これからも益々ドSで妄想癖なマオさんでいて下さい←欲しいが正しいのかな


因みに画像は定期です


まさかの誕生日できれる定期


何か嬉しい


アホや自分







朝にマオさんの画像貼ります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄
読者になる
オタクな腐女子です;ジ/ャ/ニの勝運、無限組さんが大好きですvVあとV系も好きでナイトメア、シド、アンカフェ、ガゼットなどまいしてます
ナマモノ大好き爆しょこたん大好きアニメマンガ同人大好きな変態ヤローをよろしくお願いします;
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» なんだこりゃ涙 (2008年10月07日)
アイコン画像えり
» 届いたあああ (2008年10月04日)
アイコン画像えり
» フェリの運転は荒いです (2008年10月01日)
アイコン画像六花亭
» 角砂糖みたいな恋をして (2008年09月16日)
アイコン画像六花亭
» 角砂糖みたいな恋をして (2008年09月16日)
アイコン画像えりたそ
» よかたいよかたい (2008年08月13日)
アイコン画像結城。
» DSのフタの画像(緑組) (2008年08月09日)
アイコン画像
» みくるビームにゃん (2008年08月05日)
アイコン画像結城。
» みくるビームにゃん (2008年08月05日)
アイコン画像
» わしょーい (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる