新築の建物完成

April 21 [Mon], 2014, 10:17
去年着工していた建物が完成を迎えた。とある高校の女子寮だ。全体的にピンクな感じの建物に仕上がり、女性らしさを醸し出している。高校生にはもったいないと担当の先生から言われた化粧梁もしっかり納まっている。なんだか生徒がここに三年間暮らすのかと思うとなんだか楽しみ。寮母さんと宿直の方はもう決まったようで、一安心。近くに先生の方のアパートも建設予定で、今から忙しくなる。女生徒は近くに下宿したりして不便を強いられていたそうで、新しい女子寮で楽しい生活を送ってほしい。男子寮の方の改装もあり、しばらくは大盛況。去年から今年にかけて建築ラッシュだったため、なんだかバタバタでの完成だったけど、みなさんの協力で完成できた。大工さんや設備屋さん電気屋さんも格闘してくれたようで、ほんとにありがたい。今の会社に入ってからの一番大きな建物なのでなんだか自分事のように嬉しい。施主の方々にはかなり色々考えて建築に参加して頂いた。楽しくお仕事できてほんとに幸せだ。http://www.ddgifts.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jkpc1hr0d05
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkpc1hr0d05/index1_0.rdf