鹿児島高額仕事と、なに?blog

January 07 [Mon], 2013, 11:32
カプセル=見た目変わらず錠剤=変色(ポツポツ黒い)錠剤はさすがにごめんなさいしましたが、カプセルは飲んじゃいました。
今日、ひと回り近くほど歳が違う子に仕事をお願いしたんですが、「なんか俺ばっかり仕事してるじゃんー不公平だー」「こんなことやっても無駄だよー」と言われました。
そこから地元の友達んちへ。どうやら30にしてお料理に目覚めたらしく、ランチを振る舞ってくれるとの事!!遅くなってごめんね誕プレを渡すつもりだったから、外でおいしいランチご馳走しようかと思ってたんだけど
休日はマラソン大会出たり、駅伝大会出たり、ホームパーティーしたり…と非常にアクティブだ。どんだけ社交的なんだ。行きつけの飲み屋は全部高い所だし。
結局はタケオに行ってコレに決定!!見た瞬間、コレ良くない??って2人共食い付いた商品vv紺×ライトブルーのストライプのリバーシブル。
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カウニー
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkor78oe/index1_0.rdf