中野ッ、中野ッ 

2008年09月05日(金) 13時31分
これから中野でライブやりますッ!
行ってきますッ!
すッ

今夜のおかず 

2008年08月23日(土) 19時17分
今夜は僕がおかず作りました(・∀・)
シメジとほうれん草のバター炒めとアスパラバターです!!
おかずってゆうよりビールのつまみにしようかな(笑)

和軌お気に入り展その壱 

2008年08月22日(金) 1時19分
ついに新しいベース買ったで(・∀・)ミュージックマンのスティングレイ

弦にしがみついてるのはヒラタクワガタの平田君(´_ゝ`)
昆虫の飼育が唯一の趣味なんです。なんか昆虫って可愛いよね…って思ってるのはウチだけか!?

ライブ 

2008年02月23日(土) 5時29分
21日のライブなんですけど、非常に良かったですね。
まず何が良いかと言うと、オムニバスCDの発売をケーキで祝ったことです。なにせ、出演者達でライブ前にケーキ囲んで食うライブなんて滅多にないですよね〜。
誕生日とかで出すようなデカいケーキがあっと言う間に罰ゲームで顔を突っ込んだような状態になりました。
ライブはバンド系とクラブ系が一緒にやるライブでした。バンド系の方はもちろん熱いバンドが集まってたし、普段めったに見れないクラブ系のライブも見れて熱い夜だったと思う。
やっぱりクラブ系のグループとライブすることなんて普段ないしね、また更にライブを楽しめた上野の一角にあるライブハウスのとある夜の出来事でした。
…めでたしめでたし、、、

はぁ〜ぁ 

2008年02月13日(水) 22時14分
ベースボーカルっていいなぁって思った。ボーカルベースじゃなくてベースボーカル。

ふと思う 

2008年02月11日(月) 14時28分
今日ふと思ったこと。。。すね毛染めてないのに枝毛多いな

 

2008年02月10日(日) 23時45分
今日はエビ兄と池袋に行きました(´_ゝ`)
満喫でエビ兄が退室時間過ぎても寝たまま起きなくて20分かけてやっと起こせました(汗)
そして、、、池袋の夜の街に繰り出したのでした(^^)/~~

よし、 

2008年02月09日(土) 17時29分
よし、スケボ買おう。
夕べ運動公園で初スケボやりました。良い運動になりましたよ(´_ゝ`)
よっしゃ、スケボ買おう。

や〜ぁ 

2008年02月07日(木) 1時04分
ブログできました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jkol
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 中野ッ、中野ッ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 中野ッ、中野ッ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 中野ッ、中野ッ (2008年09月30日)
アイコン画像光一@BACKSIDE180
» 和軌お気に入り展その壱 (2008年08月29日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ライブ (2008年03月11日)
アイコン画像えび☆
» や〜ぁ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる