その日に稼げる大阪ってば、語る体験記

January 17 [Thu], 2013, 16:45
突然全く想像できなくなったからだ。どうも、思いがけない事態が起こると、パニックになって、マイナス思考になるらしい。そういえば、3月のあの地震の時もそうだった。
父親は典型的理系男子、もっといえば工学系男子だと私は思っていてw周りの男子には、「父親に似ているなあ」と思う人がとても多いのである。
ってものはそこまで多くなかったんだけど、アイデアが素敵なものは多くて、楽しかった♪アイデアって研究で一番大事な物の一つだよね、きっと。
なかなか新しいクリスマスパーティーだった。手作りソーセージに手作りローストビーフ、お鍋にサンドイッチ、
再度、勉強からの逃避として、読んでみた。まあ、すらすらとは読める。でも、内容は…まあ文章を受け付けないってのもある。
見てないorzまあ時間がないにしては頑張れたかな、満足☆写真館のは、余った自由時間の15分で走って行ったしw
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オルガモード
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkod7d6o/index1_0.rdf