世界がわかんない

May 11 [Fri], 2012, 0:18
なんか自分が嫌だなぁ 早く寝たいのに寝れなかった 10時には寝たいのに寝れてない 自分も悪いのに 全て他人のせい 本当に自分って最低 クラスも部活も1人でいることがある 自分から一生懸命に話しかけてるのに うちよりも性格がうちだけに悪い人にみんな行くのは何故??


うちはあとどう頑張ればいいっていうの?


誰か正解を教えてよ


なんでこんな性格に生まれたの?


もっと優しい性格に生まれたかった


いつも思うばかり


行動出来なきゃ意味ないのにね


人に伝わるはずない


行動しなきゃ


怖いからって逃げてるだけ


なんで努力してない人に神様はおりて来るんだろう。


お願いだから。


誰か教えて


うちはどうすればいい?


うちを必要としてる人は誰?


うちがいなくなると困る人っている?


うちがいなくてもみんな変わりの人がいるんでしょ?


誰かうちがいなくなったら困る
うちを1番好きでいてくれてる人が
あらわれない


多分急にいなくなっても
行方不明になっても
そんなに心配しない


せいぜい身内だけ


なんで?


うちの何がわるい?


皆に優しくしてる


イライラ押さえてる


ムカついても優しさ変えない


人に当たらないようにしてる



何がわるい?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+★yumina★+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jkob/index1_0.rdf